蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS I guess that Lucas belongs to Gas till retire.【J特】

<<   作成日時 : 2011/10/20 02:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 ツイッター見てたらマリノスがルーカスにオファー出したとか。

 オファーを出すのは自由でしょうけど、ルーカスがFC東京に戻ってきた理由を考えれば「あざとい」なと感じてしまう話に思えてなりません。

 私自身は、そのままFC東京で引退するのが、彼にとっては幸せと思いますし、マリノスがルーカスを獲るなら千真にウチもオファー出しましょうかね。

 さて補強に関しては色々な意見があるとは思います。

 ただ、どういう動き方をするにも「先立つ物」も必要と考えますので、出来る限り後援会の延長とシーズンチケットの購入する事は大切かもしれないと考えています。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも千真狙ってましたしね。
矢島や小宮山もですけど、ウチのフロントは一度ロックオンしたら執着しまくりだから、行く気がします(苦笑)
でも、千真からは矢島と同じニオイしかしませんが。。。
中央大のFWの獲得(再来年になりますが)に動いているので、黒津か矢島のどちらかを放出しないかぎり日本人FWの補強は無いと思います。
ジュニがFWとしては限界みたいなので、彼をMFで起用するなら、大型のブラジル人FWを補強するのがベストでしょう。
先立つものは無理矢理でも捻出しないと、来季は高確率で降格します(なんちゃって)
まあ、さすがにこの成績で監督続投なんてないと思いますので、来季の一番の補強ポイントは監督ってことになるでしょう。
KK
2011/10/20 22:54
>KKさん
 案外、監督は何もしないのではと考えてます。それが一番、ありそうですけどね。
TAK
2011/10/21 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
I guess that Lucas belongs to Gas till retire.【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる