蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ「2011ホーム大宮戦」【J特】

<<   作成日時 : 2011/10/29 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 ナビスコ杯は鹿島が獲りましたね。良い試合でしたが、やはりベストは僕らがあそこで勝つ事。我々は来年、また国立を目指しましょう。

 さてナビスコ杯が11/3から変更になった都合で、今年の文化の日はリーグ戦です。相手は残留力発揮中の大宮。6月の対戦ではフルボッコにしてやりましたが、今回はどうなる事やら。

 やりたい事と出来る事は違うと言うのは分かってる事ですし、現在、為すべき事は残留を決める事。であればやる事は分かってますよね。

・日時

2011年11月3日 14時キックオフ。開門時刻は一般が12時で、優先入場は11時30分から。

場所

等々力陸上競技場

メディア

テレビ:TBSチャンネル、BS−TBS
ラジオ:かわさき市民放送

・イベント

・ラーメンスープ鍋の素 試食会開催
・黄金の味具だくさん辛口 ハーフタイム抽選会開催

 今年もやってきたエバラ様提供試合。ラーメンスープ鍋の素の試食会は先着2,000名で各ゲートで配られます。

・「那須どうぶつ王国ランド」開催

 @「アルパカと記念撮影」
 A「カピバラのエサあげ」
 B「ペンギンと記念撮影」
 C「ペンギン行進」
 D「アメリカンファジーロップ(うさぎ)ふれあい」
 E「那須どうぶつ王国グッズが当たる!グッズガラポン」

・「2012シーズンユニフォームデザイン発表」

 12:30〜12:50 エンタの広場にて発表会実施。司会はFMヨコハマ「MORNING STEPS」DJ栗原治久氏

 ちなみに私、朝は「bayfm」です。

 

 この軽快なテーマいいでしょう。まあ何で聞いてるのかと言うと千葉県民だから(笑)。

・川崎新田ボクシングジム黒田雅之選手による11/23とどろきアリーナ主催興行告知

・TODOROKIブックランド開催

 以上の詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大宮戦はお互い「残留争い」をかけた大変な試合になるね。フロンターレが勝ち点が上ということで有利に見えるが大宮の「残留力」は凄いものがあるからね。ここぞという時には確実に勝ち点を稼ぐからね。 戦い方試合の流れは大宮は引いて守ってカウンターフロンターレはある程度ボールは持てるだろうが 引いて守る相手をどう打開するかだろう。毎度お馴染みのセットプレーはたくさんとれるが点はとれないシュートは打つが跳ね返されるミスからカウンターを食らう大宮戦でもあるだろう。スタメンは相馬の頑固な選手起用で田坂ヒロキを外したら守備攻撃どちらも空回りするだろう。この二人はスタメンでお願いしたい。
元川崎市民
2011/10/30 00:03
残留を確定させてほしいのはやまやまなのですが、残り試合で相馬サッカーの最終チェックをしなければならないのでは?という思いも強くありジレンマです。。。
このまま現実的なサッカーで残留しても、来年はまた理想のサッカーとやらを性懲りもなくやるつもりですよ、あの人は。
たった半年でボロが出たスタイルに果たして未来の光明などあるのか否か。。。
あるというなら、残りの試合で証明してごらんさいというのがわたしの見解なのです。
このままなし崩しに続投が決まってしまうという光景だけは見たくないです。。。
応援団にも『相馬フロンターレ』なんてコールは、尚早なので自重してほしいところなのですが。。。
KK
2011/10/30 23:00
>元川崎市民さん
 今のフロンターレに田坂とヒロキは外せませんね。あとは攻守の切り替えでどこまで持ってけるかです。

>KKさん
 私はなし崩しで来年もと見てます。
 開幕戦で予想した通り、ペース配分を考えてるのか?と言う一本調子のサッカーが予想通り破綻したんだけですけど、そこからバランスをどう取るのか、どういうメンバー構成がいいのかと言う再構成の所に今は来ていると見ています。 
TAK
2011/11/01 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ「2011ホーム大宮戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる