蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ「2011天皇杯アルテ高崎戦」【J特】

<<   作成日時 : 2011/10/06 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 稲本さん復活の期待もある、アルテ高崎戦ですね。昔、天皇杯で横浜FCとやった時に見た事あるくらいでしたがあの時はアマラオがいたり、現甲府の片桐がいた覚えがあります。

・日時

2011年10月8日(土) 15時キックオフ

・場所

等々力陸上競技場。開場は13時からでアウェイ側との緩衝帯はありません。

 天皇杯なのでイベントはないし、緩衝帯も無いと言う事で緩めの雰囲気です。事実、Gゾーンも結構スカスカだったりするんですが、たまにはこんな雰囲気も良いかなと思います。

 当日は親知らずを抜くため、激しい運動は不可と言う事で隅っこでゆっくりサッカーを楽しむつもりです。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また縦一本ですよ。。。
JFLレベルで簡単に遂行できちゃうフロンターレ対策って。。。
戦術以前に気持ちも感じられなかったけど、それでも、あまりにも脆弱すぎて苦笑いしか出ませんでしたわ。
天皇杯とは往々にしてこういうものだなどと言う気はさらさら無いです
KK
2011/10/08 18:57
>KKさん
 神戸戦よりも低調でしたね。ヒドかったです。
TAK
2011/10/09 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ「2011天皇杯アルテ高崎戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる