蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS GK人事【J特】

<<   作成日時 : 2011/11/01 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 内定者が出たと言う事で喜んでおったらGKだそうです。

 6月に相澤、リッキーが怪我でアンちゃんもU−22だとか言ってて内山君とダニエルを出すのかい?と思ったのはアウェイ大宮戦でした。

 二種登録と強化指定選手は別の活動がありますので、マツがやってきた訳ですが来年は買い取りかと思ったのにGKの新人獲得ですか。

 まあレンタル移籍は湘南の都合もあるし、A契約25人枠を1人しか出られないGKに4人も使うのはどうなのかと言うのはあるかも。

 さて報知では精度の高いロングキックとシュートストップが武器で菅野2世の呼び声が高いそうですが、2人ともヴェルディユースですな。



 こういうゴールを期待しても良いんでしょうか(笑)。

 ボックスより前は他チームの選手との交渉になるんでしょう。今年のオフは良い選手がいるのに昇格が厳しい千葉が狙われるような気がするんですけどね。
 
 まあ資金繰りは厳しくなるので、移籍金が出来る限り発生しないような感じの補強計画になるのは間違いありませんし、監督交代も違約金があるはずなのでされないのではと考えています。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我人が出るのは普段の練習の問題もあるし里内がいなくなってからのトレーナーフィジコが酷いからだな。相変わらず的外れな補強をするな。補強すべきはCBなのに。松本は何故レンタルで来た? これでは全く意味なし。松本自身には何かしらの経験にはなったかもしれないが。それでも試合に出てないからな。松本はベルマーレでも居場所はないかな。 下手すればレンタル終わりで戻って来て解雇もありえる。 監督とCBとCFに補強がないと来年も残留争いがいいとこ。今のCBが来年良くなるとでも思ってるのかね。外国人選手も必要だがマルシオはゴメンだね。 予算的に問題あり。 予算に見合う活躍を浦和ではしてないし。若くてスピードテクニックのある格安な選手じゃないと。
元川崎市民
2011/11/01 02:28
FW人事ですがなんだかロナウジーニョ獲得に動いているとかで。
ジュニとの2トップを見たいですがはたして川崎Fのコンセプトに合うのかと・・・
わがままゴリラ移籍で得た4億5000万円?をストックしておいたのでここで使うのかな。
まあ走らないFWの移籍金に3億強出すのなら強力なCBとFWの獲得に使った方が良いと思います。
まさか首脳陣は連敗の責任をこのビックニュースでかき消す作戦でしょうかね。見え見え
B旗ヲ
2011/11/01 19:09
GKとしては小柄ですが、それでも大学bPGKと評されるということは、それを補って余りあるモノを持っている証でしょう。
高木くんにとっては、それが反射神経でありキックの精度なのでしょう。
今のようなスタイルを今後も追及するのなら、良い人選ではないかと思います。
こういうタイプはコーチングも上手そうだし、根性もありそうだし楽しみです。
KK
2011/11/01 22:17
>元川崎市民さん
 松本はワンポイントリリーフみたいな感じでしょう。それに大卒新人のGK獲っただけで補強が終わるはずも無いので的外れはヒドい言い方だと思いますよ。

>B旗ヲさん
 いや煙に巻こうと思ったのが、そのまま記事になっただけでしょう。本当に呼ぶとは思いません。

>KKさん
 いいですよね。問題はGKのポジションは1人しか出られない事だけですね。
TAK
2011/11/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
GK人事【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる