蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のジャージャー麺@いぬLIFE「VS ガイナーレ鳥取戦その2」【J特】

<<   作成日時 : 2011/11/13 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 前回の記事にKOBOさんから、

「冬のジャージャー麺」、かなり気になります。後日のレポートに期待してます。


 とコメントいただいたので急遽、食事だけのレポートをアップいたします。

 多分、来年もフクアリには行けない川崎サポの皆さんのためにガッツリ食べましたよ!!

画像


 これがそのジャージャー麺です。

 特色は麺が太いんですよ。うどんか?と思うくらいです。

 うどんで無ければ近いのはここの麺。

画像


 大勝軒のつけ麺。これ特盛ですが、もう量は食べられません。次回は大盛にします。

 お好みで酢とラー油をかけて下さいと書いてありましたが、今回はかけませんでした。食べて見るとかけた方が美味いのではと感じますね。何も無いと少し物足りないです。

 続いて食べたのがJEFセットA。

画像


 ソーセージタコス、ビーフタコス、BBQチキンのセットで\1,000也。

 ボリューム考えたら安い、安すぎる!!

 これがBセットですとBBQチキンがベーコンに変わるそうです。それは次回のちばぎんカップで試す予定。

 そして定番のサマナラのカレー。

画像


 この頃、フクアリではキーマカレーを食べます。最近では外の売り場でもタンドールで焼くので焼き立てのナンが食べられます。

 でも私はスタジアムでは飽き足らないのでお店にも行きます。

画像


 千葉に来て良かった事の1つはサマナラにすぐ行ける事。

 バイクを引っ張り出して高速道路をかっ飛ばして、今日の今日、行ってまいりました。

画像


 タンドリーチキンを食べて、

画像

 
 チキンサワグラカレーを、プレーンナンでいただく贅沢。

 普段はJEF勝つカレーなんですが、ここのほうれん草カレーが大好きでして今回は、チキンサワグラを選択。

画像


 そういや喜作のソーセージとか、なか卯の牛丼とか、HALFTIMEのカツサンドとか食べて無いのが色々とあるので来年以降もチョコチョコと行こうかな。

 等々力も食糧事情の改善がなされていますが、ヨソを見ると今後も精進あるべきものと考えます。個人的にはブラジルキッチンでフェイジョアーダを定番品で販売してくれないかなと思いますが。



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、リクエストにお答えいただきありがとうございます。(やっぱり、行ってたんですね)
そう言えば、先日、中原区内の中華料理屋さんで「カレー麺」なるものをいただきました。(カレーラーメンではありません。カレー味のジャージャー麺って感じのものです。)
フロンターレについては、いつまでもファンキーズだのみではなく、地元の味の開拓をお願いしたいものです。来週、マラソンがありますがフード関係、結構充実してますね。
KOBO
2011/11/14 20:33
>KOBOさん
 カレー麺、それはまた興味がありますね。麺はソフト麺を希望しますが。
 フロンターレについては仰る通りでもっとコラボをと思いますが、難しいのでしょうかね。
TAK
2011/11/15 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のジャージャー麺@いぬLIFE「VS ガイナーレ鳥取戦その2」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる