蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ「2011天皇杯 大分トリニータ戦」【J特】

<<   作成日時 : 2011/11/15 01:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

 稲本が右膝蓋腱炎と言う事で、この試合を落とすとシーズン終了と言う事になりますね。

 何が悪いと言うのは「わかってる」話なので、もう何も言うまいと思います。ただ出来るメンバーで出来る事をして勝って欲しい、ただそれだけです。

・日時

 2011年11月16日(水) 19時試合開始

・場所
 
 等々力陸時用競技場。開門は17時より。

・その他

 緩衝地帯はありません。

 二階席はS席しか基本的に開きません。

 そもそも平日なんですが大分サポは何人来るんでしょうね。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大分って確か3バックですよね?
ペップの革命で、世界的にも3バックが再流行する可能性が出てきてますので、田坂監督がどのような3バックを大分に植え付けているのか非常に楽しみです。
戦術的に見るべきものがあるチームとの対戦で本当にラッキーですよ。
KK
2011/11/15 19:05
大分は今時珍しい3バックと監督がベルマーレの黄金期を支えた田坂くらいしか知らない。大分といえば債務超過で大変だとか金崎西川清武東などユースから昇格した選手がゴッソリ抜けたとか外から見たら大変なイメージしかない。試合結果のフォーメーションを見たら3‐4‐2‐1になっている。 攻撃的か守備的かわからないけど。 フロンターレのパスサッカーはJ2でも通用しないし大分戦でもパスサッカーやろうものならなかなか点は取れないだろう。稲本はまた怪我して今季絶望でフロンターレの中じゃ高給取りなのに何の為にフロンターレに来たのか。個人的にはいらないけどね。
元川崎市民
2011/11/15 20:36
どもです、まあ今シーズンはもう終わっているようなもんですがね(苦笑)。ただ、来シーズンに少しでも希望をつなげるためにもリーグの残り試合と天皇杯の一戦一戦で少しでも光明があってほしいな、と思っています。

今や3バック自体が珍しいですが、川崎山脈の時代はウチも3バックでしたよね。とはいえ、その当時と現在では意味合いは違ってくるとは思いますが、田坂監督がどういった試合をやってくれるかが楽しみではあります。とはいえ相馬さんにも頑張ってもらわにゃいかんですけど、「過渡期」に入った感のあるフロンターレですから、特にこの試合では若手にどんどん頑張ってもらい、アピールしてもらいたいものですね。

余談ですが…昨日の北朝鮮戦ですが、噂には聞いていたとはいえ、平壌のアウェーは浦和や鹿島のサポをはるかに凌駕していた印象を感じましたね。欧州、南米でも過激なサポはいますが、今回ばかりは国ぐるみだけに本当におっかないと思っただけに、試合の内容よりも何事もなく試合が終わってくれてよかったですよ。
並河悠斗
2011/11/16 16:30
大分戦観戦してきました。
4-0とは言え川崎も2点は返上する様な場面がありましたが相手のミスに救われました。
ジュニに会うのが今日が最後といつもの席でいつも以上に気合を入れ応援しましたがなんとか12/17まで繋がり幸せです。
川崎の太陽は今年で沈むのはまだ早い。来期も絶対に見たい。
久木野ですが私は2009年下小田中富士通寮を退寮し独り住まいの城に赤い自転車で毎日通い妻をしていた彼女を知っていました。そのまま愛を育てゴールインですね。佐原の前カノと今カノも知ってますよ。 情報通なんです。ハイ
B旗ヲ
2011/11/16 21:55
>KKさん
 大分いかがでしたでしょうか。

>元川崎市民さん
 絶対に言うと思った。稲本の事についてはノーコメントです。

>並河悠斗さん
 昔は日本に4バックは無理だとか言われていた時代がありましたよね。懐かしい話です。

>B旗ヲさん
 では今度、等々力で色々と教えてください。
 
TAK
2011/11/17 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ「2011天皇杯 大分トリニータ戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる