蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジョイリーグ今年も開催【J特】

<<   作成日時 : 2011/11/06 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 久々に公式ウェブサイトに繋いでみたら後援会フットサルの「エンジョイリーグ」の話が出てました。

 12/10にやるんだそうですね。過去2大会に渡りコスプレ出場してましたが、まだ何の話も出て無いので現在は何の用意もしてません(笑)。

 出るなら急ぎでコンタクトレンズと衣装とフットサルシューズを手に入れなければいけないんですけどね。

 でも何と言うかフロンターレの勝ち負けも気になりますが、今はそれよりも老若男女を問わずフロンターレで繋がった人たちとのコミュニケーションの方が楽しく感じますね。

 私の考える「勝っても負けても楽しいサッカー観戦」のポイントの1つはそこかなと考えています。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくしが人生初の肉離れを経験したのが、フットサルでした。。。(苦笑)
学生時代のイメージで体を動かしたりすると、とんでもないことになるのだと知りましたわい。。。
野球とは使う筋肉が全然違うな〜ということも実感した次第。
KK
2011/11/07 19:18
フロンタウンの前にあった鷺沼プールにはよく行ったな。 フットサルをやろうと誘われてるが動けないと話しにならないからね。GKをやったことあるけど動きが少ないGKでも疲れた。フィールドプレーヤーなんかやったらと考えると怖くなる。普段体を動かしてない人がいきなりフットサルをやったら次の日に体じゅう痛くなるし下手すれば肉離れやアキレス腱断絶になったり現実にあるから怖い。フットサルやるなら普段から体を動かさないと。
元川崎市民
2011/11/07 22:43
>KKさん、元川崎市民さん
 間違いなく体の使い方が違いますからね。私もやった次の日は筋肉痛がヒドいです。
TAK
2011/11/07 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジョイリーグ今年も開催【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる