蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 相馬監督続投【J特】

<<   作成日時 : 2011/12/01 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 私自身は既定路線と踏んでいたので想定内ですけども、色々なご意見があると思います。しかし監督は続投ですので、来年も応援しましょうね。

 ただ今年の蹉跌を踏まえてスタッフにもう少し外部の血(個人的には秋田を希望)を入れるとかしないと、ヤバいのではないかと思います。

 補強に関してはCBは磐田の加賀にオファーだとか。

 「おお、良い所に狙ったな」と言う印象です。彼ならヒロキの後継者たり得るでしょう。

 FWはまだ話が出てませんが、磐田退団確定のジウシーニョなんか面白いと思いますね。ゴール数は少ないですが27歳とまだまだ稼働できる年齢ですし、前線から追いかけ回してくれるので相馬サッカーには合うのじゃないかと思うんですけども。

 まあ全てはこれからですけれどね。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このチームがこの路線で進化するためには、ボールが収まるセンターFWが絶対に必要だと思います。
その補強の重要性はCBよりも上です。
なので、ジウシーニョはいらんです。
加賀はわたしも良い選択だと思いましたが、来るかどうかは分かりません。
間違いなく、これまでよりも補強は難しくなってしまいましたし。。。
CBに関しては外国人枠かアジア枠を使って、もう一人の補強必須でしょう。
あとGKにも外国人枠使っていいと思ってます。
補強となるとみなさん独自の考えがあって、その意見を聞くだけでワクワクするもんですが、おそらく加賀が獲得できたとしても、ジュニの後釜を獲得しただけで補強は終わりという結末になると思ってますし、コーチ・スタッフの入れ換えなどもしないと思われます。
そして、口先だけのタイトル宣言という流れが待っていると。。。
予想を裏切るような結果を切に願っていますよ、本当に。。。
KK
2011/12/01 21:11
>KKさん
 ボールの収まるセンターFWはやり方次第ですかね。収まっても走らない選手なら私はいらないです。
 何にせよ先立つモノはお金ですからね。外国人を獲るとしてジュニがいなくなった分で、どれだけ取れるのかでしょう。
TAK
2011/12/01 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
相馬監督続投【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる