蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ「2011年アウェイ ジュビロ磐田戦」【J特】

<<   作成日時 : 2011/12/02 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 さて震災で途中中断するわ、8連敗するわ、ジュニが退団するわと言う激動の2011シーズンも最終節ですね。リーグ戦最後はヤマハスタジアムですが、願いは川崎の太陽、最後の輝き。

 ジュニが川崎のユニフォームへ袖を通す最後の90分です。私は残念ながら仕事で行けませんが、行かれる方はその目に雄姿を焼きつけていただきたいものです。

・日時

 2011年12月3日(土) 15時30分キックオフ。アウェイゴール裏のみキックオフ2時間15分前に開門。

・場所

 ヤマハスタジアム

 アクセスは次の通り。

・JR「磐田」駅北口よりバス(2番ポール)「東新町」行で「西貝塚北」下車徒歩10分、
 または「城之崎経由ヤマハ・スズキ」行で「ヤマハ発動機」下車徒歩5分

・JR「磐田」「浜松」駅よりシャトルバス運行(開催時のみ運行)

 磐田駅へは浜松から東海道線に乗り換えて下さい。

・メディア

・テレビ:スカパー(J SPORTS 1)
・ラジオ:浜松エフエム放送

・イベント

東日本大震災復興支援 福島県産リンゴ『サンふじ』プレゼント
※お一人様1パック(2個入り) ※先着3,000名

磐田産海老芋煮ふるまいます ※お一人様1杯 ※先着600名

磐田産海老芋コロッケの販売 ※限定500個

 これらはアウェイ側サポでも参加可能のはず。その他はジュビロ磐田公式ウェブサイトをご覧ください。

 またペットボトルは持ち込み不可です。水筒か紙パックにして下さい。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
相馬監督続投が掲示され愕然としています。
個人的にクルピ監督と思っていましたが残念です。
西野さんも浦和濃厚とかで。
これでロナウジーニョクラスを連れて来ないと来場者は激減し2004年状態かもしれません。
席確保しやすくなりますがチーム経営弱体化に転がるのが怖いです。
さあジュニオーラスの最終節ですが私、残念ながら明日は休日出勤です。ビデオ録画も考えましたが等々力最終戦のイメージを残したいので録画しません。
銅像作成の情報ありますが小遣いからできる限り奮発します。TAKファンドから巨額の寄付にて銅像→黄金像にして下さい。
B旗ヲ
2011/12/02 21:17
相馬続投は何だか気が晴れないがここで監督をコロコロ変えても仕方ないだろう。来年も今年と同じ戦術をして頑固な選手起用をするなら今年より早く解任話しが出るだろう。 フロンターレはカウンターサッカーだということを認識してもらいたい。日本人だけでは無理だということも。今までのフロンターレサッカーが物語っているじゃないか。前線に外国人選手を置いて少ない人数で攻めるこれが真骨頂なんだよね。 ジュビロ戦はジュビロもホーム最終節ということで気合いが入るだろうが怪我人やら出場停止やらで ベストメンバーが組めない状態だから勝機はあるだろう。 獲得候補に上がっている加賀もいるが今は首の怪我で故障中ということで獲得するのは疑問を感じる。ジュニのフロンターレの本当の最後の試合だからこちらの試合もジュニにゴールを決めてもらおうとフロンターレチーム一丸になるだろう。ジュニは天皇杯に出ないのは他チームからオファーがあるからだろう。
元川崎市民
2011/12/03 12:35
>B旗ヲさん
 ロナウジーニョの方がよっぽど弱体化に繋がる気がします。
 ジュニの銅像で金ですか。せめて金めっきで勘弁してくれません(笑)。

>元川崎市民さん
 別にパスサッカーをしたい訳じゃないでしょうし、クラブも前線に外国人を置いて少ない人数で攻めきるスキームで行き詰ったからカラーを変えたんだと思いますよ。
 天皇杯に出ないのは他のチームからのオファーがあるからって、その根拠は何ですか。
TAK
2011/12/03 16:55
サネの左SBは1回試して最悪だったのに、まったく学習しない監督ですね。。。
いしかわごう氏のツイッターで雄大は前日までBチームの左SBで元気にやってたとか。
ケガでもない雄大をベンチにも入れず、なぜサネなのか???って思いました。
けして起用じゃにルーキーの起用法を、こうもコロコロ代えてしまっては育つものも育ちませんよ。。。
サネの守備対応を責める声も今後出てくるとは思うのですが、わたしはあそこで使う監督が悪いと確信してます。
すごくハングリーだしDFに必要な身体能力を全て兼ね備えている選手ですので、もっと腰を据えて育ててくれと言いたいですよ。
KK
2011/12/03 18:15
>KKさん
 この試合の前半は実藤以外も悪かったですし雄大でもどうでしょうか。
 ただ実藤はセンターバックで育てたらいいんじゃないかと思いますけどね。
TAK
2011/12/03 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ「2011年アウェイ ジュビロ磐田戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる