蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロンターレ2011人事往来、本番です【J特】

<<   作成日時 : 2011/12/06 02:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

 と言う事でリーグ戦も終了しましてですね。本格的にストーブリーグと言うかメルカートと言うか我がクラブも活動を本格化するようでございます。

 その前にめでたい話。

 井川が結婚。しかもモデルと。

 相手が安藤沙耶香と聞いてビックリ。くっそージェラシーも湧かんわと言ったところ。

 やっぱダイエット続けよう・・・。

 私のイメージする安藤沙耶香はこれです。



 福山雅治の脇にいる秘書風の女性がそうです。こんな人にスケジュール管理と財布の管理もされたいわオレ。

 9/20入籍と言う事ですが、あの時期に結婚しましたなんて言ったら「そんなんで浮かれとるから」みたいなコメントが殺到したでしょうね。

 個人的には8連敗の主原因はそこじゃないと思ってますけど、「あなたに不利な証拠として」と言う小説の「キャサリンの挽歌」を今日、読んだら何とも言えない気分に。

 何故か?

 読めば分かりますよ。

 続いて契約満了の人たち。

 ジュニに続き相澤、吉田、久木野の3選手が退団します。

 相澤は多分、スタイルがクラシカルで監督の目指すサッカーには合わないと言う事なのでしょう。久木野は悠サマより先に彼が一発、決めていれば変わったのではないかと言う気持ちが無いではありません。

 松本も湘南に帰りますね。それは想定の範囲内でしたが。

 狙いは25人枠を有効に使うに当たりGKはA契約2人にして残りの23人の有効利用と言う所でしょうかね。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井川祐輔(29)が、モデルの安藤沙耶香
フロンターレ2011人事往来、本番です【J特】 います。 その前にめでたい話。 井川が結婚。しかもモデルと。 相手が安藤沙耶香と聞いてビックリ。くっそージェラシーも湧かんわと言っ ... ...続きを見る
ペスカトーレ
2011/12/07 03:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相澤は予想外でした。
安藤が五輪関連の試合で拉致られるのが確実な上、杉山が非常にケガが多いという懸念があります。
なので、ベテランで緊急登板の準備もしっかりしている相澤は必要だと思っていましたから。。。
杉山だって相澤並に守備範囲狭いうえにハイボールの処理が著しく不安です。
何よりケガが多いという時点で守護神としての期待値はありません。
ここで相澤を切るというのは、本当に不安なのですが。。。
でも、さすがにGK3人体制では行かないだろうと思うので、もしかしたら即戦力のGK補強の目途が立ってるのかもしれません。
というか、そうじゃないとおかしい。。。
KK
2011/12/06 23:31
どもです、私も印象的にはKKさんと同じ感想を抱きました。ザワに関してはリキの成長にメドが立ったこと、アンドゥの出場機会を増やしたい狙いもあるのでしょうけど、高木君が1年目と考えたら、戦術面云々を除いても、やっぱりザワを切るのはちと怖い感があります。

故障に泣かされ続けた吉田はともかく、クッキーは戻ってきて即退団ですから、なんとも可哀想な感があります(それだけ厳しく見られたのでしょうかね…)。スピードがあって攻めたがりでしたから、コバユウのブレイクと被ってしまったことが悔やまれるところでしょうね。ただ使いようによってはどこでも出来そうですから、なんとでもなりそうな感じはします。ただ、この世界に限らず出会いと別れは付き物ですから、彼らの今後に幸あれと祈るしかないでしょうね…寂しいですが。

「ら」の季節に入って、どれだけの入れ替えがあるのか。出ていく選手を憂うこともそうですが、何よりもCBでもストライカーでもヘッドコーチでもいいから、我々もびっくりするぐらいの補強を期待したいですな。
並河悠斗
2011/12/07 14:30
相澤は皆が考えるように驚いた。杉山が怪我の時や安藤が五輪代表でいない時はどうするのかね。 高木は新人だから過大な期待は無理だしね。一番問題のCBも色々噂はあるしオファーを出してるみたいだが即戦力選手を獲得は難しそうだ。高木や加賀やダニエル は獲得できるのか。 攻撃的な外国人選手も全く噂が出てないがこちらもどうなってるのか。最悪誰も獲得出来なくて現状のままなら最悪に感じた今年の結果より更に悪いものになるだろう。
元川崎市民
2011/12/07 21:52
>KKさん
 即戦力のGKですか。松本の獲得で押し出しがすんなり入ってくるんですけどね。

>並河悠斗さん
 クッキーはチャンスを掴み損ねましたね。彼の今後に幸多からん事を祈るばかりです。

>元川崎市民さん
 最悪?2000年よりマシですし。そもそも最悪とか言っていられる時点で最悪ではありません。
TAK
2011/12/08 23:50
報知によりますと、イッカが”退団予定”だそうです。。。
相澤退団で経験の少ない若手だけになるというのに、その上イッカが退団するとなると、さすがにちょっと。。。
KK
2011/12/09 18:05
>KKさん
 関さん人脈でしたからね。良くこれだけ長くいてくれたなと言う感じですが、「ま、いっか」とは行きませんよね。
TAK
2011/12/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロンターレ2011人事往来、本番です【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる