蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプやってます。【J特】

<<   作成日時 : 2012/01/31 00:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 そういや宮崎キャンプが開始されているんですよね。

 現実の仕事の方がバタバタしていて、始まってみて、そうなんですねと言う感じです。

 昨年は新燃岳の噴火でキャンプ途中で帰京するなど、それだけが昨年の不振の理由ではありませんが良く考えれば最初から変更と言うか思いがけない事があった訳ですか。

 今年は何事も無く宮崎でみっちり鍛えられると良いですね。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新燃岳の噴火の影響は、わたしは不振の原因の中でもかなりのウェートを占めていたと思ってます。
ほぼ新人監督の相馬さんに代わって一発目のキャンプがアクシデントで失敗したってのは、これは計り知れないダメージだったはずです。
今年は、井川もテレビで言っていたとおり新燃岳噴火の支援的な意味もあるので宮崎でキャンプをするのが当然の流れですが、来季以降はグアムあたりでキャンプをしたほうがいいと思ってます。
KK
2012/01/31 19:30
追伸です

朗報来ましたね、TAKさん!
ついに関東労災との関係が修復されましたよ!
後藤ドクターが復帰ってことで、これは完全に関係修復がなされたと言ってもいいでしょう。
信平ちゃん、相当頑張って駈けずり回ったんだろうなぁ。。。(シミジミ)
わたしは信平ちゃんが辞めてからじゃないと修復不可能だと思ってたぐらいです。
オフィシャルの一見簡素なドクター就任のお知らせの発表が、わたしにはとても煌びやかに見えてなりません。
これは、本当に素晴らしいことです!!!
KK
2012/01/31 21:02
どうも稲本の怪我は開幕に間に合わない公算大とかですよ。
ボランチはサントス−柴崎でケンゴはトップ下でしょうね。 しかしサントスはお洒落でカッコイイので小林ファンが激減(入籍)した分サントスのユニが売れるのではと思います。
さて私はユニどうしようかな・・・
旧ピーカブ「12」にしようかジュニ100発か。
今注文中のジュニゴールド「10」か。
なんか開幕は太陽を探してしまいそうです(汗)
B旗ヲ
2012/01/31 21:37
>KKさん
 グアムは高いので石垣島か春野あたりにしましょう(笑)。
後藤さんの復帰は喜ばしい事ですが、公式発表等から考えると本来なら考えられない話なので、当時から何かしら裏ではあったのだと考えています。
 それでも嬉しい話ですが。

>B旗ヲさん
 すいません稲本のユニにしたせいで怪我が長引いたものと考えます。
 ユニ、今年はいいじゃないですか4番で(笑)。
TAK
2012/02/01 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプやってます。【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる