蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS カズ、フットサル参戦【J特】

<<   作成日時 : 2012/01/15 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日はフロンターレのネタより、こっちの方が話題性があると思います。

 キングカズがフットサルに1試合限定ですが参戦しました。BSでも生放送されたので見られた方も多いと思いますが
本当、開拓者だなと思います。

 ゴールが決まれば、なお良かったんですがカズが出ると言うだけでも十分に話題性がありますね。

 元々、FリーグにはJリーグ選手枠もあるそうなのでオフシーズンに助っ人で出る人がいてもいいのかなと思います。今回はエスポラーダ北海道の胸スポンサーが明日佳グループなので、その絡みもあるのかもれません。

 見ていて、やりたくなって来たんですがやれる所が近場になく、バイクで行くには仰々しい感じの所ばかりなのでスクーター買わないと行けないかなとか考えています。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新ブラジル人加入ありのニュースですね。
17歳で2部バイーアのトップに昇格し現在19歳とは期待大です。これじゃ菊池は出ていきますな。
森下・ジェシをCBに置いてレネ・サントスをボランチ(足元の技術や高さに定評があるみたい)でケンゴを1.5列目にしレナトはFWですかね。
これで未知数ですがセンターラインは揃いましたが
あと一人アジア枠を使ってフィジカルの強い韓国人を加入して欲しいです。
(7番は出稼ぎ出張で)
ちょっとだけワクワク感がでてきました。
B旗ヲ
2012/01/16 21:36
カズの話題が出る直前に、母校でフットサルして来ました(^^)v
翌日は、まともに歩けませんでしたよ(苦笑)
ヘナのプレーを思い出して足裏を意識して使っていたら、スネのあたりが筋肉痛になったのには驚きました。
足先をクイッと持ち上げるときに使う筋肉を初めてと言っていいくらいに酷使したからなんでしょうかね?(苦笑)
やっぱりサッカーは見てるほうが面白いな〜なんて思いました。
やるならやっぱり草野球(苦笑)

新外人のことは次の記事あたりで触れられると思いますが、今言えることは、フロントの本気度と信平ちゃんの補強宣言の真意は、しかと確認したぞ!ということですね。
フロントが本気なら、こちらも本気で応援しなければ・・・!
明日にでもシーチケ買う所存であります!
KK
2012/01/16 23:29
フットサルコートがない所に住んでるてのは言い方悪いが都会ではないと言うことか。自分が住んでるとこもとてもじゃないが都会とも言えないし交通の便が悪いが近くにフットサルコートはある。 知り合いに趣味でフットサルやる人がいてやろうと言われてるが滅多にやらない。なぜなら怪我をしたらマズイし普段から運動しないとはっきり言って体力的にきつい。普段運動をしない人がいきなりフットサルをやると怪我したり次の日に身体中が痛くなる。脅しじゃなくてね。フットサルは足元の技術も必要だが基本的に運動量がないと出来ないからね。ポジションは普通のサッカーのようにある。ピポとかアラとかフィクソとかゴレイロとかあるがポジションの位置はあってないようなもので基本的に全員守備全員攻撃だから運動量が必要なわけでね。 フットサルをやるなら普段から運動とまではいかなくても身体を動かすことを進める。
元川崎市民
2012/01/16 23:44
>B旗ヲさん
 黒津がレンタル出してまで韓国人欲しくありません(`・ω・´)キリッ

>KKさん
 シーチケ早目の申し込みでお願いします。私も真面目にやるとフットサルは車に乗れません(笑)。

>元川崎市民さん
 千葉市ですからね。大して都会じやないですよ。
TAK
2012/01/17 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
カズ、フットサル参戦【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる