蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS BS朝日「極上空間」【J特】

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

 土曜日深夜のBS朝日「極上空間」にケンゴと稲本が出てました。ご覧になった方も多い事でしょう。

 ドライブしながらトークすると言う形式で麻生から出発。プレハブの、いや川崎名物のクラブハウスも写っていました。

 等々力を経由する形で番組は進み、2人がGゾーンの位置に座り、今年にかける意気込みを語り、稲本はゴールを決めたら煽りに行こうかと言っていましたね。

 昨年中盤からの勝てなさぶりで、物足りなさがあったろうホーム等々力。一体感は、やはり勝たなければ出てこないものでしょうし、一体感が出てくる事で波に乗って勝ち続ける事が出来るのかもしれません。
 
 ただ勝利に飢えてるってのは分かったので、あとはキャンプでどれだけ作りこむかって事ですね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩は、フットブレイン見ました。
憲剛選手の背番号14の裏話、おもしろかったです。
ドル
2012/02/19 19:38
フロンターレサポ的には神的な番組でしたね(笑)
今季も昨季同様、稲本の出来いかんがチームの出来不出来を左右すると思います。
現状、稲本の代役はいませんから。。。
稲本には、ぜひ点を取ってGゾーンを煽りに来るような展開を期待したいですね〜。
KK
2012/02/19 22:44
相馬が結果を出さなければ途中で監督交代くらいしてもらわないとね。何時までもフロンターレOBだからと言って契約期間だからと言って甘やかすのはやめてもらいたいね。そう言えば望月がヘッドコーチになったチームは監督が途中交代してるらしくまさか今期も同じ事が起きるのかね。西部が入ったがエスパルス在籍時に望月と色々あったらしく仲は良くないらしいね。一体感に感して言えばフロンターレの方が求めてるだけでサポは一体感はあるし。フロントや現場に一体感がないからあえてキャッチフレーズにしたのでは。一体感が必要なのはフロントや 現場なのでは。
元川崎市民
2012/02/20 08:09
どもです、それをやると知っていながら録画を忘れてしまうという大失態(?)をやってしまいました(泣)。周囲の話を聞く限りでは結構面白かったというわけですから、無念としか言いようがありません。

そのイナにはそろそろ、Gゾーンを煽りに行くぐらいの活躍をしてもらわないと困るんですがね。良くも悪くもイナのパフォーマンスの出来不出来がフロンターレにとって、上位争いに入れるのかどうかの一つの要素であるというのは言うまでもないでしょうね。そしてそのイナをレネ、コーセイ、福森、大島の誰かが越した時こそ、フロンターレにとってはいよいよレベルアップの瞬間でしょう。

仰る通り、「一体感」を出すためにはチームがいいパフォーマンスを見せ続け、フロントが堅忍不抜の努力をして、我々サポがしっかり後押しすることが前提条件でしょうが、その「一体感」が出た時の等々力が見てみたいものですよねぇ。その風景を楽しみに一生懸命に応援したいものです。
並河悠斗
2012/02/22 18:34
>ドルさん
 私、そっち見なかったんですよね。損しました〜(涙)

>KKさん
 レネが未知数ですからね。稲本のコンディション次第と言うのは、難しいものがあるなぁと思います。

>元川崎市民さん
 去年の雰囲気を見て一体感があるだなんて言えないと思いますけどね。

>並河悠斗さん
 稲本のパフォーマンスが良い時の方が少ないと言うのは今までネックでしたから、良いコンディションを維持してもらえれば、良い具合に戦えると思います。それが「一体感」復活に必要かもしれません。
TAK
2012/02/26 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS朝日「極上空間」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる