蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS Siete pronti?【J特】

<<   作成日時 : 2012/03/03 01:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 Jリーグ開幕もあと少し。今年はJ2が先行して開幕しますが、皆さん準備はいかがでしょう。

画像


 レプリカユニ買いました?

 同い年だからと言う理由で今年は(契約最終年のはずの)稲本です。

画像


 シーズンチケット来ましたか。今年もミッドウィークのナビスコカップは全滅ですが買っちまいました。
 
 ちなみにジェフはお金が無いので体力に余裕がある時に後援会会員割引で行く予定です。て言うか、そろそろ紙では無くてICカードにしてくれませんかねぇ。

 そしてトップ画像も更新しました。

 去年、一昨年は負けた試合とか引き分けだった試合を使ってたので今年はしっかり勝ち試合のを使ってます。

 写っている面子が面子なので題字はPOPにしてみましたが、更新する記事の内容はこれからもハード路線で行ければと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますm(__)mタイトルは、どんな意味ですか?
ドル
2012/03/03 08:17
>ドルさん
 英語で言うと「Are you ready?」です。イタリア語にしてみました(笑)。
TAK
2012/03/03 17:15
シーチケは買いたいが買ってもホームの試合もなかなか行けない状況になりそうなので買わなかった。今年の夏も電力不足で土日が仕事になるかな。そうなれば去年同様殆ど試合は見れない。ユニはヒロキにした。ヒロキもそろそろ引退しそうな気がするから。去年はホームをジュニにした。ジュニがフロンターレを退団しそうな気がしたから。それが現実になってしまったが。アウェーはケンゴにした。今年のアウェーユニは黒津にするかな。黒津も今年ダメなら契約しないだろうね。本人がわかってるだろうけどね。
元川崎市民
2012/03/03 20:17
>元川崎市民さん
 いいんじゃないですか。普通はサッカーより仕事の方が大事でしょうから。
TAK
2012/03/09 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Siete pronti?【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる