蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム セレッソ大阪戦」【J特】

<<   作成日時 : 2012/03/22 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 春分の日に何かあったような気もしますが、土曜日はリーグ戦です。杉山がまた負傷と言う事態が残念ですが相手はセレッソ。

 こういう相手にフルメンバーで臨んだ時に守りきれるのか。良く考えればリーグ戦はここから浦和、東京、ガンバとポゼッションサッカーのチームばかり当たる訳で開幕から2試合、ジェシ、森下、西部の踏ん張りが一番、大きそうな守備が試される時が来たと思ってます。

 正直、今年のチームがどれだけやれるのかはわかりません。ただ上を狙えるなら、本当に狙えるなら内容も結果もそれなりの物がついてくると考えています。

・日時
 
 2012年3月24日(土) 14時試合開始。先行入場は11時30分、一般入場は12時からです。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

テレビ:スカパー、NHK−BS
ラジオ:かわさき市民放送

・イベント

サントリー製品をみんなで飲んで「新製品を当てちゃおう!」キャンペーン

 場内でサントリー製品を買うと抽選券がもらえ、ハーフタイムに当選者を発表します。
 ・A賞:20名様 「新しくなった、ザ・プレミアム・モルツ(12缶セット)」プレゼント
 ・B賞:40名様 「ザ・プレミアム・モルツ ペアグラス」プレゼント
 ・C賞:50名様 新発売「CCレモン リフレッシュゼロ 2本」プレゼント

ReMind-1パーク

 フロンパーク内において実施。
 ・KONISHIKIオンステージ
 ・福島大物産展
 ・東日本大震災記録&活動報告パネル展

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。
2連勝しているとはいえ、内容的にはとてもじゃないけど上を狙えるものではないです。
本当に上を狙えるチームか否かは、攻守のバランスを実現してからでしょう。
昨年のように攻撃偏重でも、今年のように守備偏重でもだめですからね。
ただ、わたしは昨年焦り過ぎた自分への反省として、今年は三分の一終わるまではひたすら経過観察に徹しようと思ってます。
セレッソ戦は、まあホームだし、最低でも勝ち点1取れれば今はいいと思ってます。
ちょっと甘いかな(苦笑)
KK
2012/03/22 21:21
開幕二連勝したとはいえ選手を入れ替えて臨んだナビスコ鳥栖には負けたがただの負けではなくレギュラーと控えの差がとてつもなくあるというのがわかったのがいいのか悪いのか。レギュラーが出れない時はどうするか。どのポジションも不安だが一番はCBとGKだろう。ヒロキ井川と去年散々だったからジェシ森下がいない時に出すのは不安しかない。GKも西部と杉山は怪我の時には安藤しかいない。まだ経験不足の選手が出ないといけない状態だ。高木は入ったばかりだから使えないだろう。セレッソ戦は清武キムボギョン扇原山口といった若手選手がいるから大変な試合になるだろう。横山も期するものがあるかな。
元川崎市民
2012/03/23 00:15
>KKさん
 ホームで勝ち点を拾い損ねましたね。まだまだ道遠しという所でしょうか。去年に比べればマシなだけに結果がついてこなかったのが残念です。

>元川崎市民さん
 もう少し言う事を絞ったら読みやすくなるのに。まあ大変な試合でしたよね。
TAK
2012/03/24 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム セレッソ大阪戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる