蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム 新潟戦」【J特】

<<   作成日時 : 2012/03/09 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 今年もやります「フロぶ」です。公式の開催情報がだいぶ充実して来たので、やる意味があるのかを考えたのですが私自身が試合日程を忘れる可能性があるので備忘録代わりだったとしてもやる意味はあるのかな?と思ってます。

・日時

2012年3月10日(土) 17時試合開始 入場開始は一般は15時で先行入場は14時30分から。

・場所

等々力陸上競技場

・メディア

・テレビ:スカパー
・ラジオ:かわさき市民放送

・イベント情報

・開幕戦始球式は桑田真澄氏。

・10ゲート裏にて「川崎朝日会元気祭り」大ガラポン大会

・Dole最高級バナナ『極選バナナ』2本パックを来場者全員にプレゼント

・フロンパークにてASAキッズランド開催

・今年から席詰めパフォーマンスに人形劇団「ひとみ座」が加わりました。

・イヤーブック販売

・グッズ販売コーナーでクレジット決裁が可能です。

 その他、詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。もう体力的に限界のためボケる気力がありません。悪しからず。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のフロンターレの取り上げ方を見るとまるで慈善団体のように扱われてるがサッカーチームなんだという事を忘れちゃいけない。東日本大震災の活動もいいが本業であるサッカーで世間にアピールしないといけない。 試合内容はアルビレックスは引いて守ってカウンターという攻撃をするだろうしフロンターレはアルビレックスの引いた守備をどう打開するかだろう。今年の練習試合をみる限り相変わらず引いた相手を打開出来ずカウンターセットプレーから失点してるからね。今年もこんなのが続くなら相馬に早く見切りをつけてもらいたい。
元川崎市民
2012/03/09 09:07
いよいよ始まりますね!
なんだかんだで、期待や不安とは別の部分で、やはり高まるものがありますよ。

開幕戦の見所はありすぎて目移りしてしまいますけど、やはりジェシとレナトがどんな選手なのかに注目すると思います。
特にジェシは、今までフロンターレにはいなかった本物のDFってことで、彼のプレーを見ることで初めて「世界レベルのDF」というものを肌で感じられると思います。
開幕戦後の記事では、戦評以外にもジェシやレナトの個人レベルの感想も是非語り合いましょう!
KK
2012/03/09 17:25
>元川崎市民さん
 そりゃ慈善活動にフォーカスされた放送だからですよ。普通の人なら、サッカークラブが慈善活動していると言う事をわからない人なんかいやしませんよ。

>KKさん
 そうですね。ドキドキワクワクのシーズンが始まりますね。仰る通りジェシとレナトがどんな選手なのかが開幕戦のテーマになります。
 彼らがコケると今年はダメなの決定なのですが期待以上のものを私は見たいですね。
TAK
2012/03/10 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム 新潟戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる