蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2012「VS アルビレックス新潟戦」

<<   作成日時 : 2012/03/11 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3か月振りに等々力に行って、知り合いにあったりして全く久しぶりと言う感覚が無かったんですよね。何と言うか1週間のご無沙汰でした、みたいな感じで。

 何か実家に帰って来たみたいな風に馴染んでしまったような。

 まあ観戦し始めてからから今年で10年目ですから、家と言えば「家」なのでしょうね。

画像


 多摩川クラシコのポスターの告知や、

画像


 ワイナイナが来るのかと言うポスター。

 中身は変わってもテイストは変わらりませんが、その変わらない事もいいのかなと。

・喜作には負けらんない

 フロぶを書いていて気になったブラジルキッチンの新商品「グランデサンド」、何がグランデなのかと思ったら、

画像


 デカいわ!!

画像


 オーダーすると、オードブル用の小判の皿にのっけてくれます。先日、J's Goalの企画でフクアリの喜作が表彰されてましたが次回(あるのかどうかしりませんが)、コイツで川崎が・・・と思っています。

 
画像


 ちゃんといただきましたが、その前に実家でカレー大盛り2杯食べたとは思えないよなぁ・・・。入っちゃうのかよと。

・桑田

 今回の始球式は桑田真澄氏。



 コメントが他人事みたいでしたが、東京ドームの復興支援試合の方が気になった事は無いよね(笑)。

・選手紹介〜入場

 動画を2つほど。



 選手紹介ですが陸前高田の方から前回の新潟戦について感動したと言う言葉がありました。こっちは微妙な空気が流れてましたが、こちらは勝ち負け・試合内容が先に立ってしまうからでしょうね。

 選手紹介VTRは去年よりスタイリッシュで私はこちらの方が好きかな。



 大量のビックフラッグです。ナビスコ決勝では出して良いのだろうかと気になりましたが、放送されないから良いのかもしれません。

・今日のベストショット

画像


 Gゾーンでの英才教育。立派な川崎サポになるんたぜ坊や。



 僕は同じような事をしたいですが、ウチはオフクロが卒倒するだろうな(笑)。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2012「VS アルビレックス新潟戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる