蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「アウェイ 鹿島アントラーズ戦」【J特】

<<   作成日時 : 2012/03/16 01:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 2節はいきなり鹿島です。開幕が鹿島だった事もありますが、夏〜秋くらいで行ってた鹿島が春に来ると何か変な感じです。

 この試合は鹿島にとって、リーグ300試合目だそうです。そう言う事と言うと優しい川崎さんは相手に合わせてしまうのですが、この頃は余裕も無いので叩けるものなら叩きたい、そう考えています。

 ジュニが守備をしないなら、それだけで数的有利は作りやすいけどカウンターされた時が、やっぱり怖いかなと思ってます。ありがたいのはシュート決定率が・・・と言う所でフランサやガナみたいに嫌な所に飛ばして来ない事でしょうか。

 今回は以前の所属部署が閉鎖になるのでお別れ会に参加して来ますので、私は不参加です。参戦される皆さん、後は宜しくお願いします。

・日時

2012年3月17日(土) 14時試合開始。入場は11時から。

・場所

県立カシマサッカースタジアム 

・メディア

テレビ:スカパー、NHK水戸
ラジオ:エフエムかしま市民放送

・イベント

鹿島アントラーズ公式ウェブサイトをご覧ください。時間のある方は見に行っても良いかも。

ただアウェイ入場口の事を考えると、ちょっと遠回りかなと。

・その他特記事項

ペットボトルは00ml以下のものはキャップを外せば持込可。

鹿島臨海鉄道のダイヤはこちらから。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜の天気予報を見ると土砂降りみたいでかつての中断になった試合を思い出すがジュニは前線で張ってという事になるだろう。大迫やこおろき(漢字がわからないので)も気をつけないといけない。フェリペや小笠原や増田の中盤もだが。 DFは新人の山村が入るのか。監督がかつての名選手であるジョルジであるがどういうサッカーをやるのか。鹿島伝統の堅守速攻なのか。新潟より攻撃は強力なはずだからジェシ森下がスタメンだろうが鹿島の攻撃から守り切れるか。前線からのプレスもかけないといけないが。また後半になって運動量がガタ落ちにならなければいいが。先制点をとれば有利に試合は進められるが先に点を取られたら鹿島伝統の堅守に攻撃が阻まれる可能性はある。
元川崎市民
2012/03/16 12:18
おそらくジュニとマッチアップするのはサネになるのでしょうが、著しく不安なところですよね。。。
一対一がかなり危なっかしい。
まあユウスケもですが。
ジュニは決定力は落ちてますけど、サイドで一対一になったらまだまだJトップクラスです。
やっぱり敵に回すと厄介なんでしょうね〜。
でも楽しみではある(苦笑)
KK
2012/03/16 19:40
予想全部外れた〜、良い方向に(苦笑)
しかし、昨年までとは真逆のチームですね(笑)
ジェシ&森下&西部セットの安定感はすごいや。
それと、レナトのキックの精度も。
あとは流れの中から得点できたり、連携が良くなってくれば上位進出も狙えるかも!?
KK
2012/03/17 18:09
>元川崎市民さん
 フェリペはブラジルに帰りましたよ。

>KKさん
 堅守川崎だなんていう日が来るとは思いませんでしたね。上位を狙うのに必要な条件は揃いつつあるのではと感じます。
TAK
2012/03/17 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「アウェイ 鹿島アントラーズ戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる