蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ「アウェイ サガン鳥栖戦@ナビスコ予選」

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 しぶとい勝ち方をして開幕連勝のフロンターレ。次の試合は昇格組のサガン鳥栖。昇格組と言う事で油断しがちですが、我々がかつてそうだったように、ひと泡ふかせてやろうと思うものだし同じ土俵に立つ限りは全力で叩き潰しに行くのが本当のリスペクトだと思います。
 
 正直、流れの中から取れていないので何かの拍子で先制されて守られた時に崩しきれるとは思えません。セットプレーも含めて失点しない事が一番、重要でしょう。

・日時

2012年3月20日(火・祝) 16時キックオフ。14時開門。

・場所

ベストアメニティスタジアム

 JR鳥栖駅から徒歩3分の好立地ですが、東京からだと博多から行くのが一番、良いんでしょうかね。

 6月のリーグ戦で訪問予定ですが博多空港ではなく有明佐賀空港を使うルートを考えてますけど・・・。

・メディア

テレビ:スカパー、サガテレビ
ラジオ:なし

・イベント情報

佐賀県プロサッカー振興協議会より、佐賀の米「さがびより」プレゼント!

【時間】 14:00〜無くなり次第終了
【場所】 南側入口(アウェイサポーター席入口)

 だそうです。何て太っ腹なんだ・・・。好きになってしまうやろ(笑)。

 その他詳細はサガン鳥栖公式ウェブサイトをご覧ください。
 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
選手の入れ替えをしても鳥栖に負けはどうなんだろうか。 土曜に試合があるから選手を休ませても鳥栖は楽勝だと思ったのか。攻撃に関したら小松がいないと前線に起点が出来ず中盤はケンゴがいないと機能せずCBもヒロキを入れてSBは田中裕介を入れたがこちらもダメだったようで長い戦いの中では怪我や累積もあるから控えの選手がレギュラーのカバーを出来ないと厳しい。 開幕二連勝で浮かれて鳥栖の試合でレギュラーと控えの差が予想外にあるのがわかったのが良かったのか悪かったのか。 これからがフロンターレの正念場だし相馬の腕の見せ所だ。 去年のように失速してしまうのかどうなるのか。
元川崎市民
2012/03/20 20:38
>元川崎市民さん
 ただのターンオーバーですし、控えの奮起が必要なのは確かですが一回、負けたくらいで悲観的にならなくても良いでしょう。それならフロンターレの試合を見ない方が精神的に良いに決まってますよ。
TAK
2012/03/21 00:05
わたしはむしろ、ターンオーバーしてきたことに感心しちゃいましたよ(苦笑)
てっきりタイトルというお題目にこだわってベスメン組んでくると思っていたので。
昨年の失敗から相馬さんも確実に成長してるのかもしれないな〜などと思っちゃいました。
KK
2012/03/21 01:04
>KKさん
 ですよね。積み上げのやり直しみたいな部分も多いチームなので、ナビスコは色々といじくっても良いかなとか考えてます。
TAK
2012/03/21 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ「アウェイ サガン鳥栖戦@ナビスコ予選」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる