蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに行くならこんなアウェイ2012「浦和編」【J特】

<<   作成日時 : 2012/04/01 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

このコーナー、今年は初めてなんですね。毎年、ネタに苦しむ浦和ですが今年は珍しくネタがあるんですよ。

・風が強く吹いている

 この日は朝から強風でダイヤが大幅に乱れていました。千葉からは武蔵野線を使うのですが、こちらもご多分にもれず遅延が発生。

 西船橋駅にはこんな光景が。

画像


 中々、貨物列車が止まってるなんて光景は見られませんよね。そんなに鉄ちゃんじゃありませんが興味深く見てしまいましたし、ちょっと乗ってしまいました。良い子は真似しないように。

・来季の補強計画(笑)

 試合中の話。矢島が同点ゴールを決めましたが、

画像


 最初、なぜだか中原貴之の名前が(笑)。

 この冬は獲得オファーを出せと言う事でしょうか、テセが戻らないならそれはそれでありかも。



 この高さと強さは小松・矢島にはない魅力ですよ。

・駒込にて

 帰りは東川口を回避して駒込〜東京〜千葉ルートで帰りました。その道すがら駒込駅にて、

画像


 万博に行く途中にも似たようなのがありましたっけね。

画像


 ただ今時、ミュンヘンオリンピック特集って本があっても誰が読むのでしょうかね。もう今から40年前ですもん。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
貨物列車、停車したところはめったに見れませんよね(^-^)。うらやましい〜。
ドル
2012/04/01 22:53
丸子ン・馬絹ンに続いて今度は日本人かw。
たつパパ
2012/04/02 07:41
>ドルさん
 そうなんですよ、中々、無いんですよね。もう少し探検したかったのですが30過ぎたオッサンのする事では無いなと思いやめました(笑)。

>たつパパさん
 そう今度は日本人です(笑)。
TAK
2012/04/03 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに行くならこんなアウェイ2012「浦和編」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる