蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム 第19回多摩川クラシコ」

<<   作成日時 : 2012/04/07 19:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 エルゴラを見ていたら今年もドリブル・ランの回数がJで一番多いのは川崎の模様。数字の上で目立ったスタイル変更が無いのに、振るわないのは目指すものとやっているものが、やっぱりかみ合って無いのかなと今、考えています。

 手数をかけないで崩せるところは、必要以上にかけないでもいいんじゃないかなと。

 選手にも監督にも「オッカムの剃刀」を紹介したいですね。

 さてそんな中、今節の相手はFC東京。ポポさんが良いサッカーしてますし、太刀打ちできるのか不安もある方もいらっしゃるでしょう。
 
 ただ多摩川クラシコや神奈川ダービーは理由の如何を問わず、戦う前から負ける事を口に出してはいけない類の試合だと思います。それがダービーってものでしょう。

 それがわからない人は猪木に殴られればいいと思います。



・日時

 2012年4月8日(日) 16時試合開始。一般入場は14時で先行入場は13時30分からです。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

・テレビ:スカパー
・ラジオ:かわさき市民放送

・イベント情報

・第19回多摩川クラシコ記念マッチデープログラム発売(500円)

・『古本でキフロンターレ』開催

 2番ゲート上特設ブースにて古本、CD、DVDを回収いたします。アウェイ側でも開催です。

・小菅村物産展開催

 間違ってもセシウムが気になるとか言わないように。あとでどうなっても私は責任とれません。

・クラシコ特製タオルマフラーと特製アンセムCDが発売されます。

・エンタの広場では洗足学園金管楽器隊が選手入場ファンファーレ”多摩川クラシコバージョン”が披露します。

※その他、詳細情報は「川崎フロンターレ公式ウェブサイト」をご覧ください。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10節までは結果に一喜一憂しないというスタンスですが、明日は勝ち以外ダメでしょう。
なにしろ、広島戦でターンオーバーをしていればもっと有利な条件で戦えたわけですから。
当然FC東京戦のことまで視野に入れた上での判断だったはずなので、それでFC東京に走り負けるなんちゅ〜ことが万が一にでもあっちゃいけない。
これほど評価の基準が明確な試合もなかなかないので、ある意味余計なこと妄想せずに見る方ものぞめるというもの。
明日は絶対勝つ!!OK!
KK
2012/04/07 22:49
お互いの監督が元ゼルビアだからやるサッカーは同じのようなもの。パスサッカーどちらが浸透してるかだろう。東京の方が浸透してるように思うが。東京の方がタレント揃ってるし監督の実績から言えばポポの方が明らかに上。注意する選手は石川とルーカスだろう。梶山が出れるか。フロンターレもガチメンバーでナビスコを戦い引き分けに持ち込まれて東京も北京でカンフサッカーをやられてお互い疲れてるし結果が出せてないからこの試合はクラシコもあるが勝ちにこだわった試合になるだろう。
元川崎市民
2012/04/08 11:09
さすがに、あれはないですよ。。。
あんな試合、FC東京を相手に、しかもホームでやっちゃダメです。
欧州なら、それだけで監督のクビが飛ぶレベルのことですよ。
ここまで酷いとは思ってませんでした。。。
考えが甘かったのかもしれないけど、しかし、まさかここまでとは。。。
KK
2012/04/08 20:54
>KKさん
 大阪ダービーですら敗戦後に監督交代が無い国ですからねぇ。ただ仰る通り、欧州、特にイタリアならもう解任以外は考えられない負け方ですよね。

>元川崎市民さん
 いえいえウチは縦に速くて、向こうがパスサッカーです。データの傾向はそうなってます。
TAK
2012/04/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム 第19回多摩川クラシコ」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる