蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2012「VS サンフレッチェ広島戦」【J特】

<<   作成日時 : 2012/05/02 01:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 4/29〜5/1まで仕事のため更新が遅れましてすみません。試合後なのでアレをやります。

 監督が交代していた事もあり、道行くめぼしい所には新しいカレンダーが貼ってありました。

画像


 これがスタジアムに来ると、こんな風になります。

画像


 んでもってパス待ちの映像です。



 ここまでやったのですから結果が出れば問題無いはず。

 ただ世間は甘くなく完敗。確かに4日間の練習だけの感触は掴めたようなので次回に期待しましょうか。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オレ流を貫き通すのは良いですが、負けが続いたらまたもや監督交代ですね。なんか相馬より悪い気がします。
野球の落合前中日監督は成功しましたがはたして現代サツカーに通用するのか疑問です。
この時期にオレ流を試行錯誤していたら鹿島・新潟・ガンバに抜かれ順位はズルズル降格圏内に入り
最悪のシナリオ・・なんて考えたくないですね。
次節はノボリがSBなんて情報もありますが前文タイトルの様に適材適所での選手起用をし勝ち点3がほしいです。 明日は雨にて打出の小槌不参加です。
B旗ヲ
2012/05/02 12:43
明日も3失点くらいはするでしょう(苦笑)
今はチームをカオスに戻して、そこから新しいものを生み出している最中ですからね。
これは風間さんがどうとかいう問題じゃなくて、そういう監督を選択したフロントの問題だと思うんですよね。
まあ、ここで常識的な監督を招聘しても、いずれは憲剛とともに衰えるだけのチームだったわけですから、風間さんのような教育者タイプの監督に任せるのも一興ですよ。
というか、もうそれしかないような気がしてきたし。
今はただ、変化を楽しみたいですね〜。
KK
2012/05/02 16:49
風間が悪いわけじゃないが呑気に立て直すなんて言うほど時間はない。もう5月だしね。このまま負け続けたら降格する。J2に降格しても応援するサポがどれだけいるだろうか。降格したらどうなるかわからない人達が多過ぎる。予算は減りスポンサーは離れ高年俸の選手は切らなければいけないし若手もJ1からオファーがあれば移籍する可能性はある。サポも間違いなく減るだろう。そりゃ苦しい時期を知ってる昔からのコアサポは応援し続けるだろうが順調な時のフロンターレしか知らないサポはマリノスを応援するだろう。等々力改修工事をやる時にJ1にいればいいがJ2に降格しても多額の税金を使ってまで等々力改修工事をするのかね。スカスカのスタジアム改修工事に多額の税金を使う必要があるのかなんて批判が出てくるだろう。町田ゼルビアは実際そんな話しが出てる。テレビでもやってたし。
元川崎市民
2012/05/02 18:57
>B旗ヲさん
 前半だけでも映像で見ると、良い意味でまったく別のチームです。いつ化けるんだ?と言う事はありますが、楽しみでもあります。

>KKさん
 ポストケンゴも解決していない問題ですから、肉でも魚でも無いまま中位〜下位に甘んじるなら、この劇薬はありかもしれませんね。
 
>元川崎市民さん
 動員に関しては半分になると思ってればいいんじゃないですか?
 勝ち馬に乗りたい奴は乗らせておけば良いと思ってますので別にかまいません。
 クラブ経営上、J2降格にはメリットが無いのは分かってますがJ1の中位〜下位に居続ける形で残留にもメリットはあるんでしょうか。
09年のチームで一昨年、去年と戦ったとして私はタイトルが獲れたとは断言できないですし、あの時のチームで獲れないなら、あの方向性では早晩、手詰まりだった思います。
 等々力についても川崎市民だったならわかるでしょう。フロンターレに対してロッテと同じ事をしたいんですか?
 そもそも陸上の国際大会をやるようなスタジアムがボロボロと言うのも変でしょう。
 フロンターレが調子良くても、工事に対する反対意見は出るでしょう。金の使い方を知らない人間がそういう風に言うのでしょうし、そもそも税金を払いたがらないくせに、血税を無駄にするなと言うのは無茶も良い所です。
TAK
2012/05/02 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2012「VS サンフレッチェ広島戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる