蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム ベガルタ仙台戦」

<<   作成日時 : 2012/05/25 00:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 向こうは関口と上本がいないと言う事ですが上にいるチームは大体、そんなもので崩れないから上にいるものです。

 今の仙台の強さがメッキなのかそうでないのか、総合力が問われる訳ですが相手はウチと言う事で正直、いいのかこんなムラっ気のある試金石で役に立つかと思いますけどね。

 ミスパスが少なくなり、危ない場面は後ろに戻して繋ぎ直すと言う事が出来て来ました。大宮相手には完封しましたが、今度の出来はいかに?あと稲本は大丈夫でしょうかね、あと田坂もか。

・日時

 2012年5月26日(土) 14時キックオフ。開場は一般が12時で先行が11時30分です。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

 テレビ:スカパー
 ラジオ:かわさき市民放送

・イベント

 Fサーキットin等々力(フロンパーク・等々力プール)

  1/5スケールのラジコンカー「スケールスポーツ」を使ったパフォーマンス・体験走行が行われます。

 「フラッシュストップ」アトラクション

  東京フレンドパークのアトラクションであった「フラッシュザウルス」のフロンターレ版です。
  私はフール・オン・ザ・ヒルがやりたいですが。

 ポルシェ・フェラーリの展示会。

  いつかは実車が欲しいです。

 その他詳細は川崎フロンターレ公式ウェブサイトをご覧ください。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
稲本も田坂もOUTみたいです。
でも、今目指しているもの、そして現在の状態を考えた場合、怪我人が多いことなどたいした問題ではないと思うのです。
と言いますのも、こちらは結果などよりも選手が成長していく過程を見に行っているので。
風間さんには、是非稲本などは”いないもの”という前提でチームを作ってほしいと思ってます。
そうすれば、年末のベテランの処理とかやりやすいし。
言葉は辛辣のようですが、使えないベテランの面倒を見る余裕はJリーグのクラブには無いのですから。
A契約の人数制限など、そういうシステムをリーグ側が押し付けてきてるわけですしね。
明日なんか、相手の怪我人とか関係なく、チームの完成度が段違いすぎて勝敗を予想することなど無意味だと思ってます。
そんな些末なことよりも、今は将来の希望の光を探すことが楽しくて仕方ないのです。
さて、明日はどんな発見があるのか、今から楽しみです。
KK
2012/05/25 20:15
稲本は正直いらないでしょ。稲本に頼ってる時点で選手層の薄さを感じる。稲本がいなくてもいいようなチーム作りをしないと。フロンターレ最高年俸を貰ってるくせに怪我や夏になるとバテバテで動けないようではどうしようもない。山瀬も怪我?だか何だかわからないが風間サッカーに合わないのかな。今年の年末には稲本山瀬の契約満了を期待したい。二人の年俸合わせたら1億越えるからね。CB守備的MFの補強しないとヤバいね。風間のコネを使って筑波大からの補強を願う。田坂も怪我したみたいで本当によく怪我人が出る。やたら復帰は遅いしフィジカルコーチトレーナーは何をやってるんだか。柴崎が復帰して稲本の代わりに入るみたいだが柴崎は守備的MFじゃない。ゲームを作る選手なのに守備的MFをやらせるのもおかしい。J1チームから複数オファーのある植田が練習参加したみたいだが感触は悪かったらしい。感触が良くてもフロンターレには来ないだろうが。フロンターレは攻撃的な選手の育成は上手いが守備的な選手の育成は下手くそだ。これは何故なのか。コーチのレベルが低いのか練習方法が悪いのかそれとも選手自身の問題か。
元川崎市民
2012/05/25 20:58
>KKさん
 何と言うか怪我人が出ても、それなりにやれてしまうのではと言う期待感があるんですよね。

>元川崎市民さん
 それはここに書かずにクラブにメールして下さい。
TAK
2012/05/27 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム ベガルタ仙台戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる