蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013新卒採用1号

<<   作成日時 : 2012/05/30 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 多分、他のクラブに先駆けて新人の獲得が発表されました。

安柄俊選手加入内定のお知らせ


 ガナ・クロ・テセと今まで自前で良いストライカーを育てて来ましたが、その路線なんでしょうね。今は去年ブレイクの悠サマや、今年大爆発の矢島がいますが、マルや棗に続いて将来のエース候補として期待です。

 空中戦が強いらしいじゃないですか、クロスからのパターンが増えれば、それだけでも脅威ですし棗とのツインタワーとか面白いですよね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空中戦は菊池のようなスケールだし、そこから繰り出されるヘディングも超強烈です。
しかも、強烈なシュートも持ってます。
いわゆる瞬発系のフィジカルモンスターです。
矢島と並べたら、そりゃ〜相手は嫌でしょうね〜(苦笑)
彼があと1年早く生まれていたら、相馬さんが退任に追いやられることも無かったかもしれません。
正真正銘の”テセ2世”といったところです。
KK
2012/05/31 00:22
>KKさん
 あとは風間さんの下でどう化けるかですね。化けたら化けたでまた凄い事になりそうですが。
TAK
2012/06/03 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013新卒採用1号 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる