蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「VS ジュビロ磐田戦」

<<   作成日時 : 2012/05/02 22:16   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 小宮山、怪我だったんですね。晃誠、ジェシに続き替えの利かない選手の離脱とは痛いです。でも、そこはヒロキでも良いのかと思っちゃうのは根がポジティブなんでしょうか。

 右はどうするのか?井川だっているじゃない(笑)。

 さて前田遼一デビュー12周年、小林悠J1初ゴール1周年記念の5/3にやる磐田戦紹介です。

 勝てるかって?そんなもの、やってみないとわかりません。

・日時 

 2012年5月3日(木) 15時試合開始。一般入場は13時、先行入場は12時30分から。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

 テレビ:TBSチャンネル
 ラジオ:かわさき市民放送、浜松エフエム放送

・イベント

 最近、天候に恵まれないフロンターレ牧場開催。

 1.牛の乳搾り体験
 2.ふれあいトントンかけっこ
 3.ポニー乗馬
 4.ヒヨコ&ウサギ&子牛ふれあい
 5.バター作り体験
 6.どうぶつ○×クイズ
 7.濃厚ミルクソフトクリーム販売

 大人用にバニーさんがいないのはさびしいですね。それは試合後に東田の方に行けと言う事でしょうか。

 そして始球式は宍戸開さんがいらっしゃいます。

 しかも選手入場時には花束贈呈ではなく、フロ桶を贈呈だとか。どこまで斜め上に行く気なのかウチは・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前節はイマイチ調子に乗り切れない広島にとって手頃な調整相手でした。
1試合ならともかくそれなりのチケット代とってるんだから2試合続けての有料練習試合は勘弁して欲しいです。
選手に覇気が感じられないの残念です。難しい人から難しい人への交代はやはり難しいのでしょうか。
ともかく元気良くやってほしい。高校生へのお願いみたいですが。
現新宿区民
2012/05/02 23:17
小宮山のは、いわゆるネズミですよね?
ネズミと言ったら野球で肘というイメージだったのですが(苦笑)
わたし的には、ここは雄大チャンスだぞ!と。
J1にいながら(チャレンジをしての)失敗を許容される環境なんて、もうやって来ないかもしれない。
雄大に限らず、若手にとっては今は最大のチャンスですよ。
明日も、そんな若手たちの奮起が見たいですね。
KK
2012/05/03 00:28
ふふふ、前記事で3失点するという予言を当てましたぞ。
しかし、勝つとは思わなんだ。
KK
2012/05/03 19:20
>現新宿区民さん
 チケット代以上の価値のある勝利になりましたね。

>KKさん
 サッカー選手は足首に走るようです。大島君はチャンスをものにした感じを受けます。
 他の面子も負けていてはいけないと思います。
TAK
2012/05/03 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「VS ジュビロ磐田戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる