蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「アウェイ セレッソ大阪戦@ナビスコ杯」

<<   作成日時 : 2012/06/05 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 オマーンに勝った事より菊地直子逮捕の方がインパクトでかいよなと思った月曜日の朝。でも金曜日の夜のEUROの最中だったら世間はサッカーなんてどうでもいいんだろうなと思った火曜日未明。

 どうもみなさんこんばんわ。

 代表のお祭り騒ぎの間にもやっぱり試合がある訳でして、予選突破はともかく全力を尽くしてリーグ戦に繋げていただきたいものですね。

・日時

 2012年6月6日(水) 19時試合開始。入場は17時から。

・場所

 キンチョウスタジアム 

・メディア

 テレビ:フジテレビONE

・イベント情報

 アウェイ側にはあまり関係ありませんが播戸が一日社長だそうです。んでもってドミノピザが出店するんだとか。

 その他はセレッソ大阪ホームページをご覧ください。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロキが怪我で離脱してケンゴがいないこの状況でセレッソにどう勝つか。DFラインが益々手薄になった。ヒロキは控えだからいいがケンゴのとこには柴崎なのか。よくもまあ怪我人に出る。仕方ない部分もあるが日頃のトレーニングやケアにも問題ありでは。前から感じてるがフィジカルコーチトレーナーが選手の体調の変化や管理をしてない気がするな。 勿論選手自身がしっかり体調管理しなければいけないが。 土曜の磐田戦が消化試合にならない事を願うばかりだ。
元川崎市民
2012/06/05 21:29
>元川崎市民さん
 もはや消化試合ですけど、楽しみましょう。
TAK
2012/06/06 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「アウェイ セレッソ大阪戦@ナビスコ杯」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる