蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム ジュビロ磐田戦@ナビスコ杯」

<<   作成日時 : 2012/06/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ヨルダン戦は6-0のフルボッコで日本の勝利。最終予選ってもっと苦戦するような気がしてたんですがオマーン戦と言い今までの常識が通用しなくなってるのかなと思います。そういう意味では今度のオーストラリア戦でハッキリするでしょうが。

 さて土曜日は消化試合の磐田戦です。若手を試す良い機会じゃないですかって言えないくらい怪我人が多すぎです。もう怪我人数えるの面倒臭いくらいですもん。

 もはや練習試合がキャンセルになるくらいですからね。正直、笑えないですよ。普段、あんまり言わないんですけど松木安太郎ばりに「気持ちですよ、気持ちを見せて欲しい」ってしか言いようがありません。

・日時

 2012年6月9日(土) 16時キックオフ。開場は14時。ただしシーズンチケット先行入場は13時30分。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

テレビ:スカパー
ラジオ:かわさき市民放送(でやってくれるはず)

・イベント

 ナビスコキッズイレブン開催。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
右SBに、あんな置物を配置しなけりゃならんほどの人材不足ですな。
ノボリも怪我したみたいだし、SBの人材不足が益々加速することでしょう。
補強も失敗してるしフィジカルコンディションの管理体制も構築できなかった。
これだけ見たら、今後何が起こっても不思議じゃないですね。
まあ全然覚悟はできてるんで、失敗するなら壮絶に失敗して、いらないと分かった連中を一斉に掃除する機会としてほしいもんです。
しかし、練習もまともにできないというのは、いくらなんでも看過できませんよね。。。
これは補強が必要でしょうね。
いつもみたいに外国人FWの補強!とかポジティブなもんじゃなくて、とりあえず頭数揃えるためみたいなネガティブな補強になるんですけど。。。
KK
2012/06/09 19:44
>KKさん
 不謹慎ながら笑っちゃいましたよ。確かにあれはいるだけでしたからね。
TAK
2012/06/09 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム ジュビロ磐田戦@ナビスコ杯」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる