蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム 大宮アルディージャ戦」【J特】

<<   作成日時 : 2012/07/28 01:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 田坂に続き、晃誠も移籍ですか。コメントを見る限り戻ってくる気はないな、と感じました。

 フロンターレに魅力が無くなっていると言う考え方も出来ますが、世間一般でも自分のキャリアなんかはしっかり考えているけども会社・組織に対する忠誠心が若い世代では希薄になりつつあるようでして、そういった連中をどうマネージメントするかがポイントになっているようです。

 今回の2件の移籍。さてどっちの方なのでしょうね。

 そんな中で金曜日の報道では風間兄弟出場とか書かれていました。世間の人は色々と言いますが、そこらへんを黙らす意味でも「結果を出す」と言う事にこだわり、かつ、結果を出してもらいたいですね。

・日時

2012年7月28日(土) 19時試合開始。一般開場は17時で、先行入場が16時30分

・場所

等々力陸上競技場

※キックオフ2時間前から北口だけではなく武蔵小杉駅横須賀線口からも臨時バスが出ます。

・メディア

テレビ:スカパー
ラジオ:かわさき市民放送

・イベント情報

 ハーフタイム抽選会あります。1等はARROWS Tab Wi-Fiです。

 風鈴市。オリジナル風鈴や風車の作成や即売会あり。

 川上村農産物産展もありますよ。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のファイフロで柴崎のレンタル移籍情報がなかったのは何故か。大人の事情でもあるか。風間兄弟がベンチ入りまたは試合に出ないとMFの選手が足りないのが現状。穿った見方をすればこういう状況を作ったと風間父監督が言われても仕方ない。周りにどう言われようが結果を出せばいいわけでノボリ大島杉浦ヒロキも戻って来たからちょっと前よりは選手層が厚くなったのではないか。大宮はベルデニックが監督になりラファエルが移籍したが守備は良くなってるしスロベニア代表選手が入ってフロンターレ戦からベンチ入り試合に出る可能性がある。 侮れない。
元川崎市民
2012/07/28 07:06
↑ファイフロで柴崎のレンタル移籍情報ありましたよ。テロップでしたが、タイミング的にしょうがないでしょう。
KOBO
2012/07/28 22:41
宏希は微妙ですが、宏矢はなかなか良かったですね〜。
大島もケガ前と変わらず素晴らしいリンクマンっぷりだったし、なんと言ってもレナトがついに流れの中から点取ってくれた!
ずっとあのイメージを持ってたはずなんですけど、焦りとか周りとの兼ね合いとかでズレが生じていたんでしょうね。
それがピタッとはまった今回のゴールによってレナトが覚醒してくれれば、面白いですよね。
でもまあ、今日は憲剛様様ですね。
あのゴール無かったらどうなってたかどうか分からんですもん。
とにかく、よくやりましたよ。
勝ち点も30に乗ったし、さすがにこれでいちゃもんつけてくるような面倒くさいヤツは減るでしょう(苦笑)
コメント管理も楽になって良かった良かった(笑)
KK
2012/07/28 22:50
>元川崎市民さん
 たとえ枚数があっても自分のサッカーに合わなければ使わないでしょう。風間さんを批判するのはズレてるかもしれませんよ。

>KOBOさん
 まあ編集間に合わないでしょうね。無茶は言えませんから仕方ないっす。

>KKさん
 大島が入ると変わります。いるといないとでは、やっぱり違いますね。
 厳しい時にゴールを奪えるかがエースと言うか、一流の証だと思います。そういう意味ではさすがです。
 今日のところは結果が出てますから、荒らしはいないでしょう。いつもこうだと楽ですよね。
TAK
2012/07/28 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム 大宮アルディージャ戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる