蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2012「VS 大宮アルディージャ戦」

<<   作成日時 : 2012/07/29 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 大勝でしたね。Gゾーンからは花火が見えて、久しぶりに「西部警察」もやってホームで勝つのはやっぱりいいなと思いました。

画像


 追撃の夏、信じていいっすか風間さん?

・どこで買ったの。

 武蔵小杉駅にて発見。

画像


 売ってるんですね・・・。ユニフォームマニアとしては欲しいですが、保管スペースの都合上、増やせないのが残念。

・フロンパーク

 風鈴市。

画像


 自宅にあると風流かなと思うのですが、今回は荷物が増やせないので却下。

 だるま。

画像


 余談ながら青いだるまは金運関係が良いらしいです。

 そして風車。

画像


 たぶん取ると10000点加算されるはず(元ネタはそれじゃなかろうがw)。

 余談ですがミストクーラーが出てましたね。

画像


 頭から浴びておりました。どうせ汗かいているので濡れてもかまいません。

・田坂

 この試合の直前にチームを離れた田坂からのメッセージ。



 そんなわけでフロンパークではこの曲がヘビーローテーション。



 そして田坂グッズを買うとレアグッズが当たる企画も。

画像


 つまり在庫処分ですな。

・動画集

1.選手紹介



2.悠サマのPK



3.楠神のゴール



4.レナトのゴール



5.ヒーローインタビュー



6.試合後のGゾーン

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミストクラーですがスモールサイズですな。
我々が陣取る席後方の通路にいるセキュリティーの方専用なら通用します。 まさに1人用です。
東名海老名サービスエリアにあるミストクーラーはこれの5倍はありそばに行くと顔面ベトベトになり超涼しいですよ。またミストカーテンなるのもありますからGゾーン上2階屋根からミストカーテンを降らせスタンドから海老名SE使用のミストクーラー20台を客席側へ向け起動すればこりゃ涼しい試合観戦になりますよ。
B旗ヲ
2012/07/30 20:48
>B旗ヲさん
 後ろからミストクーラー、前からは柄杓で水が飛んでくるわけですね。確かに涼しそうです。
TAK
2012/07/30 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2012「VS 大宮アルディージャ戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる