蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 山越君、川崎決定。

<<   作成日時 : 2012/07/30 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

 この前の大宮戦で「山越、川崎に家買っちゃえ」と思ったアナタ、朗報です。

風間監督の教え子、筑波大DF山越が川崎F入り(スポニチ)


 雄大の立場が段々と厳しくなっていきますが、それは自分で何とかするしかないんで頑張れとしか言えんですな。
 
 次回は「筑波大の〜」ではなく、「川崎フロンターレに内定をいただいた〜」と言っていただきましょうか。って言うか山越君、言いなさい。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
当然っちゃ当然ですよねぇ〜。
SBでもSHでも使えて、あの馬力。
それに、なんと言っても貴重なレフティーのSBだし。
ケガ人が復帰すれば、後ろの層は一気に厚くなる感じですなぁ〜。
KK
2012/07/31 00:52
とりあえず筑波大コレクション1人ゲットですね。
頭を使う風間サッカーはやはり上智大学・東京外大と同じ高偏差値の筑波大生でないと対応不可能なんですかね。
超高校級の植田君は頭を使う風間サッカーに戸惑いがあると記載されていたのが心配です。
お隣のFMかな・・・
更なるサプライズ加入ありますかね・・・?
B旗ヲ
2012/07/31 21:15
SBの補強もいいが守備的な選手の補強が必要だ。筑波コネなら谷口だろう。筑波から守備的MFやCBの出来る選手の補強をしてもらいたい。 J1でベンチに張り付いてる選手やJ2やJFLの下部リーグにも良い選手がいるはずだ。スカウトや強化部には足を使い靴を擦り減らして時間を使って許された範囲の予算を使って良い選手を探してもらいたい。
元川崎市民
2012/08/02 14:15
層が厚くなる・・・とか言った矢先に、山越くんIN(予定)で雄大OUTですな〜。
A契約枠2つくらい空いてるはずなので、誰か獲ったほうがいいと思うな〜、と。
せめてコーチを紅白戦要員にしなくてもいいぐらいの頭数は必要でしょ。
風間サッカーの習得には、紅白戦形式の練習は欠かせないと思うし。
昨季の松本みたいに、J2からレンタルでもいいと思うんだけどなぁ。。。
KK
2012/08/04 14:17
>KKさん
 風間さんは使う・使わないをはっきりさせる所があるようです。雄大のOUTはいずれ来るとは思いましたが、早かったなと思います。
 
>B旗ヲさん
 あるとも無いとも言えないですね。中々、あのサッカーに適合できる人っていないでしょうから。

>元川崎市民さん
 それで私に何を言えと言うのですか?
TAK
2012/08/04 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
山越君、川崎決定。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる