蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のJ2観戦@いぬLIFE「VS 京都サンガFC戦」

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 前半戦が開幕戦しか行けないと言う事態になってしまい、やっぱり強制的に行くようなシステムを作らんといかんなと言う事でハーフシーズンシートを購入してしまいました。

 そもそもフクアリに行く事の最大の障壁は自宅からのアクセスがあまり良くない事。電車で行くとドアtoドアで一時間かかるので、そこも解決しておかないと日曜の夜なので時間がもったいないと。

画像


 そんな訳でスーパーカブ110を購入。これが意外と良く走るので気に入っています。

画像


 そんな久々のJ2は大木さん率いる京都。

画像


 バヤリッツァだとかサヌだとか懐かしい名前がいますね。そして工藤には激しいブーイングが。



 それにしてもスタメンが日本人だけですよ。昔のJ2だと、それで上位争いなんて考えられなかったんですけどね。

画像


 ユニ型フラッグ。

 さて試合の方ですが前半は京都のプレスの前に球が繋がりません。それもそのはず4-2-4っぽく千葉はなっていて中盤と前線の間延びが顕著でした。これではロングボールを蹴るしかありません。

 加えて嫌な雰囲気だったのが田中佑昌の怪我。右サイドで脅威になっていた分、痛かったです。

 しかし交代で入った大塚が大仕事をします。



 先制点ゲットですよ。後半になって陣形がコンパクトになっていてラインを低めにしてカウンターみたいな戦い方にはなっていたのですが、これは深井が追いかけ回した所から生まれたゴールでした。

 そして突き放すように藤田。



 ニアに飛びこんでナイスヘッド。



 トドメはオーバーラップしてきた山口智。

 普通はここで3-0ですから、失点したらいかんのですが2点返されてます。藤田の代わりに山口慶を入れて米倉が1トップでしたがクリアボールを拾えなかった事で波状攻撃を受けた事を考えるとオーロイって言う選択肢は無かったんですかね。まあ彼は彼でチーム戦術上の問題があるのでしょうが。

 久々に勝ちまして2位に浮上。去年に比べて内容・結果ともに今年の方が良いですね。このまま走り切ればこのチームが昇格出来ないって事は無いんじゃないのかなと思います。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瞬間小顔矯正
手術することなく、自宅で小顔になれる画期的な方法があるとしたら、あなたは知りたくないですか? ...続きを見る
瞬間小顔矯正
2012/07/09 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のJ2観戦@いぬLIFE「VS 京都サンガFC戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる