蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに行くならこんなアウェイ2012「神奈川ダービー編 その1」【J特】

<<   作成日時 : 2012/08/21 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 エルゴラを読んでも、凄い試合だったんだなと思いました。ああいう試合に立ち会えるのが生観戦の醍醐味ですね。

 まあ時として、本当にだめだこりゃがあるものですけれどw。

・すいません負けフラグ立ててました。

 試合前、時間つぶしでここへ。

画像


 横浜アリーナの先のゲーセンで遊んでましたorz。



 こういう事があったのにも関わらず遊んでました、すいません。

 そして時間が足りなくなってタクシーで移動。

 大抵、どっちかやってると負けると言うか、内容がグズグズで見る所が無いって言う感じだったりするんですよ。

 ある意味では当たったんですが、むしろ

 WBA - リバプール 3-0でWBAの完勝。

 鳥取−千葉 2-1 ロスタイムの逆転で鳥取勝利。

 って、そっちに出たのかよみたいな。

 よっぽど強力な勝ち運の人がいたんでしょうかね。

・スタジアム

 タクシーで東ゲートにつけてもらったので広場を突っ切ってきました。

画像


 こういうのがあるんですね。

 さすがに乗る訳にもいかんので写真だけ取ってスル―。

 スタジアム内では演出で真っ暗にして選手紹介が。カクテル光線が綺麗でしたが撮影するには面倒でした。

画像


 と言うかデジカメにメモリーカードを入れていないと言う失態で選手紹介系は撮れてません。



 他の方が撮っていたものですが、やっぱりiPhoneだけでは厳しいっすわ。

 ハーフタイムの安永もこんな感じ。

画像


 似てると思ってたけど本当に岡山に良く似てますね。(昔なら岡山が安永に似てるなのだろうけど・・・)

・試合終了後

 

 試合終了後の川崎ゴール裏。iPhoneで撮影したものですが、これは横の方が良かったですかね。多分、この縮尺のまま年末のまとめ動画には使われると思います。

 ここで散々、裕介コールをした後、鳥取で



 こいつを何度も歌うとは思わなかったっすね。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたこのコーナー (o^-')b。
ゲームの分析の方も楽しみにしていますが、やはりこのコーナーが無いと・・・。これからも身を張ってアウェーの楽しみ方をレポートして下さい(笑)

では、また。
Tada09
2012/08/21 09:40
>Tada09さん
 今回は「その2」もございます。お楽しみください。
TAK
2012/08/21 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに行くならこんなアウェイ2012「神奈川ダービー編 その1」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる