蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム 名古屋グランパス戦」

<<   作成日時 : 2012/08/22 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 難局物語の日ですね。ウチも勝ち切れていないと言う意味で難局ですが、向こうは怪我人だ出場停止だで難局ですよね。

 百戦錬磨のフロサポならば、ご承知でしょうが相手の状況が悪いほど合わせてグダグダになる傾向があるので、状況が良いとは思いません。

 むしろ向こうが開き直って永井で裏を狙ってカウンターされる方が嫌ですね。

・日時

 2012年8月25日(土) 19時試合開始。開場時刻は一般が16時30分で、先行入場が16時です。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

 テレビ:スカパー、NHK BS
 ラジオ:かわさき市民放送

・イベント情報

画像


・ペンギンと南極で撮影コーナー
・最大の難局を乗り越えろ!!サバイバル射的ゲーム
・来場者プレセント
・ハーフタイム抽選会
・アニマルプラネットイメージキャラクター「ルプラ」来場

 そして難局物語



 これに先立ち予習としてこんなのはどうでしょう。



 映画「南極料理人」です。

画像


 んでもって原作本です。

 私はこの本持って名古屋のアウェイに行った記憶がありますね。まさかここでネタにするとは・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は天敵のケネディがいませんが、ジェシと井川のコンビということを考えると、永井に縦ポンのほうが嫌ですよね。
今年は内容も結果も大目に見るつもりだけど、せめてホームでは勝ってほしいですよ。
すっかりホームに弱いチームになってしまって、そこだけは本当に不満です。
まあ着実に観客動員も減ってきているので、もしかしたらクラブを包むムード全体が地盤沈下を起こし始めているのかもしれません。
だからこそ、今踏みとどまり我慢して捲土重来を期すためにも、ホームではきっちりと結果を出さないといかんでしょう。
KK
2012/08/23 21:55
>KKさん
 そうですね、川崎=強いって言うイメージの人が離れ始めているかなと思ってます。
 クラブとしてもそこらへんの事は考えているようですが、こればかりはイベントではなく結果の方が効きますからね。
TAK
2012/08/25 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム 名古屋グランパス戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる