蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「アウェイ 神奈川ダービー」

<<   作成日時 : 2012/08/18 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 相手の調子は良いようですが、どうあれ「絶対に負けられない戦い」がダービー。

 等々力ではドローでしたので、今季の決着は日産で着きます。この頃、向こうにしてやられるケースが多いので俺は是非とも勝ちたいです。

 すんごい男が復活だそうです。後輩が甲子園で大暴れしてるのに発奮・・・するタマじゃないな、うん。

・日時

 8/18 19時キックオフ。入場は17時から。

・場所

 日産スタジアム

・メディア

 テレビ:スカパー
 ラジオ:なし

・イベント情報
 
 アウェイ側に隔離されてるから入る前に行くかどうかですが・・・。こちらをどうぞ。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マリノスのDF栗原中澤を崩せるかどうか。パスだけでなくドリブルやクロスなど攻撃にアクセントをつけないといけない。マリノスは失点が少ないから。守備は期待出来ないがマルキ大黒がFWかな。そうだとしたら裏への飛び出しに注意しないと。学のドリブルやドゥトラのサイド攻撃俊輔のセットプレーやパスなどマリノスは攻撃に幅がある。先に点を取らないと相手は引いて守るから厳しいだろう。
元川崎市民
2012/08/18 07:15
モバフロのスタメン予想によると、前節より更に「若さ」を全面に押し出して来ているようですね(笑)

・高卒2年目×2
・入団(合流)4ヶ月×3
・大卒2年目×1

残りの5人が経験値のある選手。實藤を若者のグループに入れるのかは判断に迷うところですが。
今日こそはその若さが良い方向に転んでくれ、と思います。リスクを冒してシュートや裏をがんがん狙って行ってほしいものです。
自転車参戦組
2012/08/18 10:52
>元川崎市民さん
 もう少し会話しようって書き方にならないんですかね。
 どことやってもそうですがCBを崩せたらビックチャンスですよ。

>自転車参戦組
 輝いたのはベテランでしたね。やれば出来るんだから自信もちなよと言いたい試合でした。
TAK
2012/08/18 23:17
今年の神奈川ダービーは引き分けですか・・・。
NON、NON!
アウェーゴールの差で、うちの勝ちでしょ。
まあ、今日はよく追いつきましたよ。
でも、失点の仕方がもったいね〜わ〜。
KK
2012/08/18 23:53
>KKさん
 そうですね。もっと自信を持ってやれてれば変わってたかもしれませんね。
TAK
2012/08/19 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「アウェイ 神奈川ダービー」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる