蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS レーザーポインターその後

<<   作成日時 : 2012/09/27 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 多摩川クラシコの際にレーザーポインターが照射って事件がありましたけれど、

【東京】レーザー照射の中学生を入場禁止(日刊スポーツ)


 2人だったんですね。まあ何人でもやって良いことではありませんが。

 今季中の入場禁止にと言う所に教育的効果と言うか、そういう事を感じます。ついでにボランティアとして活動させるのもどうだろうと思いましたが、そこまでの強制力は無いですよねぇ。

 まあ何にせよ本人次第ですけれど。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FC東京のスタッフは当日、こちらの抗議に対し『あ〜そうですか』と全く対象しようとしませんでした。
クラブに対してJリーグは罰金なり、懲罰なり 課さなきゃFC東京のことだし
なぁなぁで終わりになりそう。
★★★
2012/09/28 07:29
>★★★さん
 そういう事もあるかもしれませんね。公正を規定します。
TAK
2012/09/28 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーザーポインターその後 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる