蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム コンサドーレ札幌戦」

<<   作成日時 : 2012/09/29 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 この試合に勝つと他の試合の結果によっては札幌が降格するらしいです。監督がノブリンと言う事もあり、どうせ誰かが引導を渡す必要があるなら我々の手でと思うのですがね。

・日時

 2012年9月29日(土) 19時試合開始。入場は一般が17時で、先行入場は16:30分から。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

 テレビ:スカパー
 ラジオ:川崎市民放送

・イベント

・ASAエキサイトマッチ

 ・ガラポン大会

・Doleランド・秋

 輪投げ、フリーキック、じゃんけん大会可能。とうもろこし、スイカ、サツマイモの販売も行います。



 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
監督が石崎なんて感傷に浸る程フロンターレに余裕はなく相手が札幌云々じゃなく勝って早く残留を決めてもらわないと。札幌が新潟の結果次第で降格が決まるらしいが今のフロンターレにそんな事は関係ない。目の前の試合を勝つ事が何より大事なわけで札幌を見下すわけじゃないが今の札幌に負けるようじゃどうしようもない。先週の大宮戦も5点取られてるし戦意喪失どころじゃないね。フロントチームが諦めてる感じだしサポはフロントチーム批判がかなり凄いものがある。ここまで負けて監督変えないのは問題あるが。 予算の問題や変えたとこで勝てるようになるかと言ったらそこも難しい。札幌に勝てば残留はほぼ確定だからね。 FC東京戦のように柔軟な攻撃が出来れば点は取れるだろう。守備も中盤でプレスをかけられるかだろう。札幌はカウンター攻撃をするだろうからそこに気をつければ大丈夫だろう。井川もスタメンだろうが子供が生まれてより一層頑張るだろうね。
元川崎市民
2012/09/29 03:24
やっぱりノブリンの介錯をするのはうちの役目でしょう。
きっちりとやり遂げました。

しかし、とても示唆に富んだ試合でした。
結局最後は個人の能力なのだということが、改めてはっきりしました。
崩したけど決めるヤツいねぇ〜・・・の流れを、レナトが一気に変えてくれましたからね。
前節結果を出したジェシを使ってくれたのだから、次節はレナトを使ってよねって感じです。
KK
2012/09/29 22:25
>元川崎市民さん
 何はともあれきっちり勝ったので良しとしましょう。

>KKさん
 強い個人を組織化するのが一番強いはずなので、個人のレベルアップが組織の強化につながるという方向性のトレーニングらしいです。
 とは言え今、出られる選手のうちレナトより決定力があるのがいるかと言うとアレなのでレナトがコンスタントに出られれば変わるかもと思いました。
TAK
2012/09/30 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム コンサドーレ札幌戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる