蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム 鹿島アントラーズ戦」

<<   作成日時 : 2012/09/15 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 ちょっと前なら優勝争いのカードでしたが、今シーズンはお互い、残留争いに片足を突っ込んでおります。

 西部と稲本が負傷したのは厳しい話ですが、楠神と実藤が練習に復帰したと言うのは良い話であると思います。

・日時

 2012年9月15日19時キックオフ。通常は17時開門で先行入場は16時30分。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

 テレビ:JSPORTS4
 ラジオ:川崎市民放送

・その他イベント情報

・神奈川県赤十字血液センターpresents ハーフタイム抽選会
・けんけつちゃん来場
・噂のケンケツSHOW!
 @「爆笑レッドカーペット」
 A『血液』健康測定コーナー
 B「こんにちは!赤ちゃん」コーナー
・福島物産展
・席詰めパフォーマンスは手品です。

 詳細は川崎公式をご覧ください。 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
爆笑レッドカーペット 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
爆笑レッドカーペット の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
2012/09/15 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どのような結果で終わるにせよ、今年はベストメンバーで戦えることは無さそうですねぇ。。。
ケガ人というのは当然想定されうるリスクなのだけれど、それによって一度もメンバーが揃わないという事態は基本想定できないし、もっと言えば想定されるような体制であってはならないと思うんですよね。
そういった点において、このクラブの危機管理体制は失敗していると断じざるをえません。
これが”初犯”ならばまだ猶予を与えられるのですが、なにしろ3年連続なもので。。。
チームは見守るがフロントは見限ったという人間が、少なくともわたしの周りではほとんどです。
どういう状態か?というと、本来ならばチーム・フロント・サポの三位一体でなければならないところから、フロントだけが弾かれているという状態です。
今目指しているモノは三位の内一体でも欠けたら達成できないほど困難なモノです。
フロントが三位に再び返り咲くためにも、そろそろ自らの口で語るべきでは?と思うのですよね。
たったそれだけのことで、随分と溜飲が下がるという人間は多いと思うのですがね。
KK
2012/09/15 16:07
>KKさん
 一般的の会社が株主以外の一般顧客に説明する機会って、どんなものかなと考えています。ただホーム最終戦でも良いので、もう少し何か考えを聞く機会があれば良いでしょうね。
 ただ今年は監督交代でやり方から何から変えてしまい、不良在庫っぽい扱いの選手が出るだろうと思っていましたので危機管理なんて、あって無いもでしょう。
 私自身はフロントが信じられなくなった時点でサポを辞めます。信じられもしないフロントが用意したチームに金を落とすつもりは無いので。
 
TAK
2012/09/16 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム 鹿島アントラーズ戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる