蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「アウェイ ヴィッセル神戸戦」

<<   作成日時 : 2012/10/26 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 何か試合前からケチがついてる感じの神戸戦です。向こうは徳重と小川が怪我かもと言ってる中で大久保だとか田代だとか野沢だとかが合流した模様。

 誰が出ようと勝つ時は勝つし、負ける時は負けるので残留確定のためにも勝つように応援するが良いでしょう。

・日時
 
 2012年10月27日(土) 19時キックオフ。開門時間は17時15分。北スタンドから入ります。

・場所

 ホームズスタジアム神戸

・メディア

 テレビ:BS1

・その他イベント情報

 
画像


 だそうです。

 男は黙ってカワサキ。

 わかる人にはわかる。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アウェイ神戸というと最近ほとんど勝ってないイメージがありますがそこに加えてMr.クライマックスの復帰ですか。なんとなく、セットプレーがカギになった、辛い試合になりそうです。
麻生に行ってないのでコッチのメンバーは分かりませんが大島という駒をひとつ失ってますからね、バリエーションが乏しくなりますね。
仰る通り、誰が出たって勝つことを祈って応援するだけですが。
pepe
2012/10/26 22:41
そろそろ杉浦あたりを見てみたいですねぇ。
麻生での評判もなかなか良いみたいだし。
あと、全く機能していない楠神ワントップを変えてくるかどうか。
この試合を落とすと、いよいよ周囲が騒ぎだしそうな気がするので、勝負どころだと思います。
KK
2012/10/26 23:16
あちらを立てればこちらが立たず、ですな。
まあ、弱いチームの典型例なんですけどね。
残留には一歩前進したけど、今日のような試合では全然嬉しくもなんともないんですよね…。
一言、稚拙。
KK
2012/10/27 23:42
>pepeさん、KKさん
 引き分けでしたね。守備がアレで内容がアレだったようですけれども・・・。
TAK
2012/10/28 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「アウェイ ヴィッセル神戸戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる