蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡りに船

<<   作成日時 : 2012/10/30 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 
「僕は構想外」…鄭大世が今冬移籍示唆(日刊スポーツ)

 戻ってこい、今すぐにでも!!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら、その線は無いのですよ。。。
テセ自身もツイッターで言ってたことがありますが、来季は同じ北朝鮮籍の安くんが入団するのでテセが復帰するという可能性はほとんど無いとのこと。
個人的にはテセを復帰させて、南米でボランチを探してくるのがベストだと思うのですがね。
でも、テセ復帰の線は無いと思います。
J復帰なら、ケネディが微妙な名古屋あたりで決まりでしょう。
テセの地元ですしね。
関さんがフリーになる時期といい、テセが構想外になる時期といい、本当にタイミング悪いですね。。。
KK
2012/10/30 23:32
>KKさん
 知ってます。でも言わずにいられませんでした。
 タイミングが悪いと言う事は縁が無かったと言う事、こればかりはどうにもなりません。
TAK
2012/10/30 23:35
いやいや略奪愛です。
先日も話しましたがテセの年齢を考え安君が育つまで川崎のテセで頑張ってもらいましょう。教育係りも兼任で。 でも名古屋かなぁ〜・・・
都倉は等々力広場での送別会で川崎にいずれ上手になって帰ってきたいって言ってませんでしたっけ?
(原田は言ってました)
給料の高い神戸→貧乏川崎への移籍もないなぁ〜・・・
B旗ヲ
2012/10/31 17:57
>B旗ヲさん
 そこは愛で補完、は厳しいですかねぇ(涙)。
TAK
2012/11/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡りに船 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる