蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに行くならこんなアウェイ2012「柏編」

<<   作成日時 : 2012/10/07 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 こっちの話よりも西野さんが来期どうなるかわからないとか、神戸の相馬がものすごいツイーとしたとかの方が盛り上がりましたね。

 相馬の気持ちは良くわかるけど、残留したけど西野解任ってなったら日本人で監督のなり手がいるのかなと。

 まあ、それよりウチはウチの事で精一杯ですが。

・環境は良くなった。

 改修があってホームとアウェイが入れ替わった日立台。

 入場前の並ぶスペースが広くなった事、柏駅からバスで行きやすくなった事、仮設スタンドの立ち見とはいえ広くなったように感じた事で今までより観戦環境は良くなった気がします。

 バスはビジター側を出るとすぐバス亭ってのが良いです。終わった時に雨が降り出しましたが、来ていたバスに飛び乗って事なきを得ました。

 そして何より一番、良いのはトイレが仮設じゃない事ですね。

画像


 ホーム側を見るとNACK5みたいな感じです。いずれはアウェイ側もあんなに風になるのでしょうか。

・壮絶に体調が不良

 10月にしては割と暑かった土曜日。

 前日の深酒と、それまでの疲労がドッと出て立見席でへたばってました。

 正直言うと気持ち悪かったです。ちょっとこみあげてました。

 それでも試合が始まると気にならなくなるのでアドレナリンってすごいなと思います。

・いんザイ君

 印西市のホームタウンデーでしたが、

画像


 いんザイ君を遠目で見て豚と誤認しました。大変、失礼しました。

画像


 ずっと見ていて思ったのは、むしろサトちゃんに似てるなと。

画像


 ただ象とサイは種類が違うわけですけれど。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「食」ネタがない。
・・・よっぽど調子悪かったんですね。

体調には気をつけましょう。
KOBO
2012/10/08 09:42
そういえば、風間さんに不満がある人たちの中には、西野さんを招聘すべきだったなんて言ってる人もいましたよね?
さて、この報道を見てどう思うのだろう?などと意地の悪いことも考えてみたりもしました。
結局ね、良い監督を招聘すればOKって世界じゃないんですよね。
良い監督に良いサポート、この2つがセットなんですよね。
風間さんが就任したとき、過去の結果至上主義や安易な監督の首のすげ替え論から脱しられたのは、そういうことに気付けたからです。
本当に良い機会になりましたよ。
KK
2012/10/08 14:04
>KOBOさん
 今日も仕事を途中で抜けました。する事したら早く寝たいと思います。

>KKさん
 西野さんと言う話もありましたね。仰る通り西野さんと言えどフロントに足を引っ張られるとロクな事が出来ないと言うケースだと思います。
 むしろ神戸の問題がどこにあるのかよくわかりました。大宮も似たような感じかもしれませんね。
TAK
2012/10/08 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに行くならこんなアウェイ2012「柏編」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる