蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚「VS 清水エスパルス戦」

<<   作成日時 : 2012/11/25 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて改修前のホーム最終戦。しっかり勝ったから良かったものの負けてたらどうなってたことやら。



 負けてたらアンチの人たちが、どう野次ったかなと。実際は勝ったので彼らはどう感じただろうかと。

 僕自身は面白いサッカーをやり始めていると思うので、このまま支え続ける事に変わりありませんけれど。

・地震

 レナトのゴール直後に地震がありましたね。最初は皆、二階ではしゃぎ過ぎじゃねえ?と思ってたのですが、二階席で跳ねるサポなどいないチームなので、どうやら地震だなと。

 帰って聞くと震度4でしたか。

 地震そのものは大したこと無いですが、二階席であの振動だとバクスタも早めに改修しないとヤバいかも。

・視力良すぎ。 

 この試合、最大のヤマ場だった矢島のゴール。当然、ヒーローインタビューにも登場。

 清水サポからはオフサイドコールが出てました。



 私はほぼ同じような感じの視点から見てましたが、



 普通は分からないと思うんですけどね。まあ悔しさは分かるので深く追及する気はありません。

・今年もオフロンターレ

 今年が最後だそうですがオフロンターレあるそうです。

画像


 トルコ行きがあるかもなんて話があったからケンゴ・・・な訳ないですね。

・等々力の思い出

 と言うわけでニコニコにあった等々力の思い出動画です。



 貼っておきますので思い出にひたりましょう。

P.S

 この日、最大のネタは出発前にチケットを忘れて家まで戻ったとか、スタジアム着いて入場したらチケットホルダー
を無くしたことに気づくとか。

 そんなのばっかしorz。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに清水が内容的には上回っていたけど、チャンスの数や質自体は同等だったと思うですよね。
それぞれ、小林大悟と小林悠が外しただけで。
うちの場合、ビルドアップでのミスでピンチをまねきまくってしまったためどうしても内容に対する印象は悪かった。
でも、ああいったミスを無くすだけで内容は劇的に改善されると思うんですよね。
スタイルの転換と意識改革を同時に行って、それで勝ち点50に届きそうなわけですから望外の結果ですよ。
しかもシーズン中に監督代えてですからね。
他の監督代えたチームの成績見たら、なおさら。
KK
2012/11/26 00:18
>KKさん
 なんとか50届きましたね。降格覚悟の状況から良く持ち直したと思います。
TAK
2012/12/01 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚「VS 清水エスパルス戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる