蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ「アウェイ アルビレックス新潟戦」

<<   作成日時 : 2012/11/15 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 最大の鬼門がやってまいりました。シーズン前は降格争いに巻き込まれて、ここで負けて降格なんて嫌だなぁと思ったら半分だけ外れてくれて、まあ不幸中の幸いでございました。
 
 ジンクスは払拭するためにあるのですが、今の不安定さを見ると例年と同じ可能性は十分にあると思います。7
 
 向こうは失点が少ないんですよね。ウチは出入りが激しいですからカウンターでコロっとやられるかも。

 でも今のサッカーに可能性も感じているので、厳しいだろう寒さの中かけつけるサポーターのためにも勝ってほしいと考えています。

・日時

2012年11月17日(土) 14時キックオフ。12時開門。

・場所

 東北電力ビックスワン

 手っ取り早いのは新潟駅降りたらタクシーです。その次がシャトルバス。

・メディア

 テレビ:スカパー
 ラジオ:新潟県民エフエム放送

・その他

 とりあえず合羽は持って行ってください。

 んで600ml以上のペットボトルは持ち込み不可です。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
合羽、大事ですね。
しかし、ジェシがいないのが、心配です。
KOBO
2012/11/16 16:50
今のチームにはジンクスとかって全く関係ないと思うので、アウェー新潟と聞いてもただのリーグ戦の一試合としか思いません。
なるようになる、と。
そんなことよりも、またケガ人ですよ。。。
もうウンザリです。
これだけ練習中に筋肉系のケガをする選手が続出するとなると、原因となるモノが必ずあるはず。
個人的には風間さんのサッカーを検証することよりも、ケガの原因を徹底的に追及するほうが先だと思ってます。
このままでは、どんな名監督、名選手を集めても意味ないでしょう。
KK
2012/11/16 20:27
>KOBOさん
 井川がいるのでと思いましたが、ジェシがいるいない以前の問題の内容だったようですね。

>KKさん
 そこは大事な問題ですね。ここ数年、怪我人が多すぎます。
TAK
2012/11/18 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ「アウェイ アルビレックス新潟戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる