蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS (東急に)轟け青き魂

<<   作成日時 : 2012/12/04 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 えーと念願かなってと言うべきか、フロンターレの応援歌も電車の発着メロディに使われるそうです。

 東急東横線武蔵小杉が「轟け青き魂」



 東急東横線新丸子駅が「FRONTALE RABBIT」



 だそうです。

 浦和駅で、



 「Keep On Rising」を聞いたり、蘇我駅で



 「Over」を聞いたりしていて、いいなぁと思ってたんですよね。

 特に蘇我駅の芸の細かさは素晴らしいなと。なのでいずれはJRの武蔵小杉駅もと思うんですよ。

 「Spirit of Frontale」を使わなかったのは、あえてJR待ちだからって事でいいのかな。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。今回の件について、TAKさんの素早い対応に感謝いたします。同時に、いかに腹を立てたからと言って、見ている皆さんに少なからず不快感をもたらしかねない発言をしたことを、改めてこの場を借りてお詫びします。

いよいよ、フロンターレも発メロデビューですな。これで先駆者のジェフ、浦和、大宮に並びましたねぇ(苦笑)。まあ「Spirit Of Frontale」は導入されてないあたり、JR待ちでいいでしょうね。同時に、イナズマ戦隊の「明日を迎えに行こう」(こちらもフロンターレオフィシャル応援ソング…って、知っている人いますかね?)も小杉か武蔵中原あたりで導入されるのを、私は期待したいです(汗)。

またフロンターレに限らず、まだまだクラブチームがらみの発メロ変更はあるかもしれませんね。ようやくフロンターレが真の意味で地域に認められた証拠だと思うので、嬉しい限りですね。

P.S. 元川崎市民さんが、今回の件を機に猛省されることを願いたいところです。
並河悠斗
2012/12/04 08:04
>並河悠斗

大丈夫、不快感など微塵も感じませんでしたよ〜。

南武線の駅構内にフロンターレの試合結果や大々的な宣伝ポスターが掲載されるようになって、ついに応援歌を発着チャイムにするまで至りましたか。
いやぁ〜、感慨深いです。
KK
2012/12/04 15:04
すみません、

× >並河悠斗
○ >並河悠斗さん

でした。
打ち間違えちゃいました。
KK
2012/12/04 15:06
>KKさん

ありがとうございます。その言葉だけで十分です。

最初、ああいう場でコメントすることは躊躇ったんですが、今となっては言うことは言わせてもらったので、後の対応はTAKさんに一任したいと思っています。
並河悠斗
2012/12/04 17:28
通勤経路変えてフロンターレハッチャクメロディが聞けない涙目な新丸子民が久々にきましたよ〜
…なんて軽いノリで覗いてみたら…大変なことになってたのですね。。
お疲れ様です。
pikobin
2012/12/07 12:39
>並河悠斗さん
 いえ全然、問題ないですよ。イナ戦を武蔵中原ですか。川崎駅はどうしましょうか。

>KKさん
 ようやくここまで来たかと言う感じですよね。

>pikobinさん
 いえいえプライベートの方がシャレになってませんから、いやマジで。
TAK
2012/12/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
(東急に)轟け青き魂 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる