蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年新体制

<<   作成日時 : 2013/01/22 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 他チームを見るとUstreamでの発表が増えた気がするのですが(たぶん)元祖の(ような気がする)我らがフロンターレはニコ生で今年も放送。サテライトまでついてたんですね。

 まあ私、見てないんですが。

 さて今年のキャッチフレーズは、

画像


 だそうですが、それは京急と違うんかい?と突っ込んだ奴は何人いるのだろうか。

画像


 武蔵中原駅の発車ベルがFRONTALE2000と20000になるらしいですね。

 武蔵小杉に採用されんのは何故なんでしょうかね。

 あとは東急関係で6月にベトナムで試合するとか、パトリックがカズばりに風船の中から登場したと思ったらジョジョ立ちだったとか。

 新戦力のコメントを見る限りでは近年まれに見る、コメント力の高さだなと。良い事ですけれどもね。

 逆風、北風、色々吹きましたけれど今年は順風が吹くでしょうか。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一年置きに当選してたのが去年今年と二年連続で当選したので現場で新体制発表会を見たが行く度に期待してしまうがタイトルは取ったためしがない。毎年タイトルと言ってたのに今年は目標がACL 出場権を取るとひかえめでACL 出場圏内にいれば優勝争いもしてるからあわよくば優勝を狙うと言ってたな。パトリックの登場やオフロンスキーやケンゴの登場など楽しかったが大久保が入ったおかげでフロンターレがスポーツニュースで取り上げられる回数が増えたのが一番良かったのでは。川崎市内の電車停車駅でチャントメロディーが使われるらしいが何故等々力から一番近い武蔵 小杉でメロディーが使われないのかわからない。新城中原新丸子も川崎市内の電車停車駅だがマイナーな駅といった感じがしてしまう。蒲田は蒲田行進曲が流れてるし向ヶ丘遊園には藤子不二雄記念館があるからドラえもんのメロディーが流れてるし住んでるとこから近い駅じゃいきものがかりの出身地である海老名本厚木駅ではいきものがかりのメロディーが流れてるしフロンターレのやってることも凄い事じゃなたいがなかなか実現するには難しいのだろう。
元川崎市民
2013/01/22 21:57
まあ、さすがにクラブの置かれている状況を鑑みるとワクワクする…というような感じにはなれませんでしたねぇ。
ワクワクというよりも、本当に今年が勝負だぞ、と…。
個人的には庄子GMが何を語るのかに一番注目してたんですが、まあ有用なメッセージは何一つ無かったですねぇ。
あの場所しかフロントの生の声が聞けないのに、あんなことしか言えないのかって虚しくなりましたよ。
「昨年はケガ人が多く出て…」という文言が頻発するのですが、なぜケガ人が多く出たのか?という部分にはノータッチ。
それがあって初めて西本氏入閣の話になるんじゃないの?って思うんですがねぇ…。
とまあ、一事が万事そんなことしか言いません。
風間監督の挨拶のところでは、ブーイングも出ました。
おそらく、たった一人でブーイングをしたのだと思います。
あの場でブーイングすることの是非はともかくとして、ネット上で匿名でしかやいのやいの言えない輩よりも具体的に行動したという点において、あのブーイングを発した人の心意気は買いましたね。
KK
2013/01/22 23:24
>KKさん
 一番コメント力の無かったのはGMとφ(.. )メモシテオコウ。
 
 ただ何かあった時にオープンにならない事の方が多いので、それも悪い文化なのかなと思っていたりはします。
TAK
2013/01/22 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年新体制 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる