蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 春来たりなば・・・。

<<   作成日時 : 2013/02/24 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 ゼロックススーパーカップの寿人のゴールは凄かったけど、ちぱぎんカップで米倉が似たようなボレーを決めたなぁと思って見てました。



 1分50秒付近ですけれど。

 僕らとやる時は修正してあるだろうし、何せ今の川崎は「相手の事をスカウティングをしない(らしい)」チームですので、この形を練習するとは考えにくいわな。

 カナロコによると10年以上、開幕戦では負けが無い模様。前回の日立台での開幕戦は山下に決められて追いついたのでしたね。

 あの時は「成り上がり」の野心を持って臨んだのでしたが、今年もあえて言うなら「成り上がり」でしょうかね。何にも掴んでないから。

 それとも「革命」でしょうか。川崎のサッカーは見ていて面白い、そう思ってもらえるようになれば今年はいいなと思ってます。

 さてシーズンチケットや先行販売のユニフォームも2月末に順次発送のようですね。

 今年はユニを新調していないので稲本ユニで夏場までは頑張ります。それが着くと、いよいよシーズン開幕と言う感じですね。

 長いようで短い感じのシーズンオフでしたが、みなさんはいかがでしたでしょうか。 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです、そりゃあ待ち遠しくてウズウズしてましたよぉ(苦笑)。今シーズンほど、開幕が待ちきれないのも久々の話です。私としてはWBCも楽しみですが、やはりJの開幕の方が楽しみでございます。

プレシーズンマッチであの内容だったわけでしたが、まあ開幕前に課題が出てくれてよかったですねぇ。というより、まんまと栃木…もとい松田監督の術中にハマった間がありますが。むしろ完勝したらしたで怖いので、こういう程よい緊張感を保ちつつ開幕を迎えられるのが一番いいですよねぇ。あと怖いのは、怪我だけでしょうか(汗)。

大久保や中澤が思いのほかフィットしているみたいですし、あと心配なのはパトリックぐらいですかねぇ。早いとこ、Jの水に慣れて、ワシントンばりの活躍を期待したいところです。

P.S. ヴェルディの処分、故意じゃない割には何だかなぁ…。レフェリーに楯突いたヤス監督はともかく、選手にあそこまでのペナルティは厳しいんじゃ、って思うのは私だけでしょうか。
並河悠斗
2013/02/25 22:30
冬来たりなば春遠からじ。

かっこわるし。
「春来たりなば
2013/02/26 16:04
>並河悠斗さん
 WBCの方もどうなる事やらと思ってますが、それよりもフロンターレですな。

 わざと負荷をかけて、どうしてもハマりやすい状況と言うのを再確認しただけでも収穫だと思います。

 ヴェルディは騒ぎが大きくなったんで処分せざるを得なかったんでしょう。チマルが林と接触して怪我をしても大問題にならなかったの一緒かなと。

>「春来たりなばさん
 見ず知らずの人に意見するなら、しっかり「日本語」で書いてください。
TAK
2013/02/28 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
春来たりなば・・・。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる