蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS パウロの動く春

<<   作成日時 : 2013/03/27 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ケンゴが出ない代表戦なぞ見ませんw。

 日本代表の絶対に負けられない戦いよりも、こっちの方が私には重要です。

 
田中淳一選手退団のお知らせ(川崎公式)


 海外でプレーしたいって気持ちは分かるけど、何か生き急いでいるようにも見えます。たとえサッカー選手として活躍できる期間がほんのわずかだとしてもですけれど。



 出て行くからには見せ場はファン感謝デーでハカをやっただけとかにならないように。

 て言うか実はアソシエーション式からラクビーに鞍替えして、オールブラックス入りを狙っているとか言うオチじゃないですよねw

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
代表は残り試合全敗してもヨルダンとの得失点差16があるから99%W杯行けるので、もうどうでもいいという。

で、パウロなんすけど、まだ契約が残ってるのに海外行くから辞めるって言われても素直に応援などできるわけもなく…。
契約って、そういうもんじゃないんですかね?普通。

また風間さんのことと絡めてなんやかんや言いだす輩も出て来るんでしょうけど、風間さん云々というのなら今のタイミングじゃなくね?って思うんですよね。
風間体制が嫌というなら、昨年末に退団するのがベストだし筋ってもんでしょう。

それにしても大阪桐蔭から獲得した新人が2人続けて不可解な退団をしたという事実は問題ですよね…。
風間さんが〜庄子が〜という声は聞こえてきますけど、スカウトが〜という声は聞かないんですよね。
わたしはスカウトにも問題あるんじゃないの?って思うんですが…。
KK改め、F
2013/03/27 23:35
>Fさん
 同感でして契約って、そんな甘いものかなと思ってます。私はパウロの我がままとしか思ってません。もう大阪桐蔭から取るって事は無しでしょう。
 
TAK
2013/03/28 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
パウロの動く春 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる