蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに行くならこんなアウェイ「柏編」

<<   作成日時 : 2013/03/05 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 そんなに大それた事はしてないんですが普段は電車で行ってた日立台までバイクで行って見ました。

 国道16号線が混まなければ電車で行くよりも絶対に速いはずなんです。なんで今までやらなかったかと言うと、

 つまんねえから(笑)。

 じゃあなんでやる気になったのかと言うと、

 柏駅から歩くのもバスに乗るのも面倒くさいから。

 実際の話、帰りは50分程度しか時間かかりませんでしたからね。電車ルートだと運が良ければ船橋に着くか着かないかと言う所ですから。道が空いていたのと同時に、それなりの走り方だった事を考えても速いです。

 スタジアムを出る時に混んでる道路をすり抜けて右折するので、車にぶつからないようにするのがポイントくらいですかね。後は道路が混まないように祈るくらい。

 これでiPhoneさえ忘れなければ、もう少し面白い事が出来たんでしょうけどね。八千代村上のマクドナルドで気づいた時には、もう戻るには遠すぎる所でした。

 大抵、何かを忘れたと気づくときはもう手遅れと言う事が一般的に多いですよね。

 あと赤いバイクに乗ってくるので、かなり奇異な目で見られるんですが

 DUCATIは赤が一番、似合うのよ。
 
 わかる人にはわかる。今年はできるだけバイクでサッカーを見に行きたいと思ってます。


 

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに行くならこんなアウェイ「柏編」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる