蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2013「ホーム 大分トリニータ戦」

<<   作成日時 : 2013/03/08 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 等々力が使えないため国立が今回のホームです。国立ホームでやって勝ったのはACL名古屋戦が最後ですが、国立のホーム側で良い思い出が無いのは何故でしょうか。

・日時

 2013年3月9日(土) 15:00試合開始で入場開始は13時。ただし先行入場は12時30分から。

・場所

 国立競技場

・メディア

 テレビ:スカパー

・イベントその他

 ASAキッズランド開催

 聖火点灯式開催。黒田雅之が世界奪取ならずと言う事で誰がやるんでしょうかね。オフロスキーでない事は確かですけれども。

 競技場内飲食店はいつもと違います。とんかつ「まい泉」が今回はでてます。

 またホーム扱いとは言え等々力と勝手が違うので500ml以上のペットボトル持込についてはお気をつけください。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナビ決勝の記憶ばかりが。。。

でも、個人的に今でも鮮明に覚えている国立マッチとなると、中澤の2ゴールで引き分けだったマリノス戦ですね。
中澤劇場でした(笑)
KK
2013/03/08 23:36
>KKさん
 秋の国立中澤花火祭りですねw。私は台風通過中のナビ準決勝の甲府戦、右サイドを突破した井川が山本と呼ばれたり大橋のスルーパスに黒津が決勝ゴールを決めた試合を思い出します。
TAK
2013/03/09 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2013「ホーム 大分トリニータ戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる