蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚「VS ヴァンフォーレ甲府戦」

<<   作成日時 : 2013/04/01 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 日曜日は土曜日以上に寒かったですね。フクアリでケンぺス4得点で6-1とか言う試合の話を聞くとウチに2点くらいくれよと思いました。その前の米倉サイドバックと共にビックリでしたが。

画像


 と言う訳で風呂とスキーのコラボ企画です。



画像


 寒いのが幸いしたのか雰囲気ばっちりの雪。

画像


 蔵王とか野沢とかにスキーに行きたいわぁと素直に思いました。

 でもBGMにこれが流れてたのには笑いましたね。恋人はサンタクロースじゃないんだと。



 この企画のスペシャルゲスト。



 こっちはPKが決まったのに。



 本番は外すと言う・・・。

 唯一の救いは、

画像


 前田アナ降臨だったと言う。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚「VS ヴァンフォーレ甲府戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる