蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2013「VS ベガルタ仙台戦」

<<   作成日時 : 2013/04/22 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 どーも皆さん、お待たせいたしました。勝った試合のその後のおなじみのコーナーです。

 
画像


 イッツアスモウワールドですが学生の頃にですね。巡業中のふんどし担ぎが俺の図体を羨ましそうに見ていた事を思い出しました。

 餅つきの所にいるのは知っていたので、ここの人と握手。

 ちゃんこに並んでるのか餅に並んでるのかわからない動線は勘弁して欲しかったですけれども。

 それ以外は特に何もしてないのでゴールシーンでお茶を濁します。













にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのスーパーゴールが原因だったのか、レナトが離脱してしまいました…。
同時にノボリも離脱してしまったので、フロンターレの左の翼が折れてしまった。
ケガ人続出も、ついに3年目に突入です。
3年連続ですので、これは偶然ではなく必然の為せる業なわけですが、それならどこに主たる原因があるのでしょうか…?
攻撃的なスタイルの構築も、それを実現させるための補強も、コンディション管理に失敗したら無意味なのに…。

2013/04/24 00:06
>Fさん
 スーパーゴールと言うよりもトンボを切った方が・・・と思ったりもしますがね。
 甲府戦、残りのメンバーで勝てて良かったなと思います。
TAK
2013/04/24 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2013「VS ベガルタ仙台戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる